これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

虎視眈々!渋谷で人気の地鶏やで食べる炭火焼定食〜親鶏にする?若鶏にする?〜

どうも!Netflixでミッドウェーを見た小生です🇯🇵

海は全てを覚えている…🌊

そこに男たちの戦いがあった…🪖

悲しい歴史を繰り返さない事が大切ですね。

 

さて、この日はですねブロ友さんにおすすめされたお店に行って来ました!!

f:id:hotaru_spitz:20220214193006j:image

虎視眈々
f:id:hotaru_spitz:20220214192957j:image

外観はこんな感じ!

渋谷駅からNHKの方まで歩くとあります!

少し遠いです。。

有名な勧誘のアレで近くまで来たことある人はいるかもですね…特に大学生以上になってずーっと連絡がなかった友人から突然連絡があったら怪しんだ方がいいです😂

↑個人的偏見がすぎる笑
f:id:hotaru_spitz:20220214193021j:image

とりあえずそんな話は置いておいて、ランチメニューはこんな感じ!

若鶏ってから揚げとかに若鶏のって書いてあるけど、親鶏ってなんだ!?ってなりましたので…
f:id:hotaru_spitz:20220214193024j:image

地鶏の炭火焼定食【鶏】
f:id:hotaru_spitz:20220214193018j:image

とりあえずベジファースト✨
f:id:hotaru_spitz:20220214192940j:image

スープは鶏ガラの中華スープ的な感じですね!
f:id:hotaru_spitz:20220214193000j:image

をパクり!

かなり噛み応えがあります😲
f:id:hotaru_spitz:20220214192929j:image

柚子胡椒を付けても美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214193009j:image

噛めば噛むほど旨味が出てくるので白米が進みます🍚

安心してください!!

お代わりできます😁
f:id:hotaru_spitz:20220214192943j:image

柚子胡椒はつけすぎると少し塩気が強くなるので要注意やで!

今度は若鶏かチキン南蛮を食べてみたいです🙋‍♂️

皆さんも渋谷に来たら炭火焼なんていかがでしょうか?

虎視眈々 03-6416-1970 東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094313/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214192946j:image

これってハロウィーンのやつでしたっけ?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214192951j:image

パチパチしたのは覚えてます👍
f:id:hotaru_spitz:20220214193003j:image

このスタバのドーナツ美味しかった🍩
f:id:hotaru_spitz:20220214192936j:image

友人が作ってくれたブルスケッタ🥖
f:id:hotaru_spitz:20220214193013j:image

シュクメルリ!!
f:id:hotaru_spitz:20220214193016j:image

れんこんとパプリカのソテー🔥
f:id:hotaru_spitz:20220214192954j:image

シュクメルリはニンニクが効いており、特に美味しかったです🤤

感謝🙏
f:id:hotaru_spitz:20220214193027j:image

翌朝はこのいぶりがっこチーズディップを〜
f:id:hotaru_spitz:20220214192949j:image

パンに塗りたくりました😁

いぶりがっこって美味すぎません?わら
f:id:hotaru_spitz:20220214192933j:image

この頃は柿がシーズンでした!

昔はあんまり好きじゃなかったんですが、今は好きになりました😋

食わず嫌いはダメですね🙅‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214192926j:image

最後にみなとみらいの夜景をどうぞ🌃

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング