これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

流星軒!横浜吉野町にあるロックンロールな醤油ラーメン

どうも!自分の人生に光はさすのでしょうか…自分で掴むしかないですよね。。

遠回りは嫌い…近道は…大好き!!!!!笑笑

 

さて、この日は久しぶりにラーメンを飲んだので紹介します🙋‍♀️

f:id:hotaru_spitz:20230110165205j:image

流星軒
f:id:hotaru_spitz:20230110165157j:image

外観はこんな感じでYAZAWAを感じます🤣
f:id:hotaru_spitz:20230110165201j:image

メニューはこんな感じ!2022年4月なので、値上がりしてるかもしれないです。。
f:id:hotaru_spitz:20230110165208j:image

流星プレミアム
f:id:hotaru_spitz:20230110165211j:image

醤油スープが独特で表現が難しいのですが、めちゃくちゃ美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20230110165214j:image

麺は創業当初の極細麺ではなく中細麺にしましたが、スープとの相性抜群です✨️
f:id:hotaru_spitz:20230110165217j:image

メンマは自分が好きなタイプ♡
f:id:hotaru_spitz:20230110165220j:image

肩ロースのチャーシューは最後に炙ってあるので香ばしくて美味しいです😋

f:id:hotaru_spitz:20230110165223j:image

モモチャーシューはしっとりしてて美味しかったです!

f:id:hotaru_spitz:20230110165226j:image

味たまは濃厚で丸々一個を丸呑みしたいレベルだした🤣

店内に矢沢永吉の音楽が流れるロックンロールなラーメンを食べてみてはいかがでしょうか?

流星軒 045-241-1238 神奈川県横浜市南区日枝町4-97-2 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14000569/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20230110165154j:image

TKG…卵割れました…本当に最近は高くなりましたよね😭
f:id:hotaru_spitz:20230110165229j:image

ぼっかけを湯煎する♨️
f:id:hotaru_spitz:20230110165232j:image

じゃーん!
f:id:hotaru_spitz:20230110165236j:image

これがぼっかけというものなのか…本場で食べてみたくなりました🙋‍♀️
f:id:hotaru_spitz:20230110165239j:image

ヨーグルトも飲んだり。。
f:id:hotaru_spitz:20230110165242j:image

どこのランチだっけ?わら

f:id:hotaru_spitz:20230110165245j:image

パスタがモチモチだったのは覚えてる💦
f:id:hotaru_spitz:20230110165148j:image

この入浴剤は凄かった!
f:id:hotaru_spitz:20230110165151j:image

ほーら宇治抹茶ラテみたいだろ?🤣

香りは薬湯です!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー★

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング