これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

中国名菜処悟空!銀座で大人気のデカ盛り系チャーハン〜これが並盛り〜

どうも!Netflixゴーン・ガールを見た小生です!!

いや怖すぎるって…😱

まさかまさかの展開に驚きました😲

 

さて、この日は仕事で銀座行っていたのでランチをとりました✨

まぁ食べれたのは19時ぐらい…夜やん😱

f:id:hotaru_spitz:20220214192708j:image

中国名菜処 悟空
f:id:hotaru_spitz:20220214192653j:image

外観はこんな感じです!!

f:id:hotaru_spitz:20220214192719j:image

えびチャーハン

ランチだと大盛りなどがあって有名なのですが、夜は並盛りしかないそうです…orz

2皿頼めば一皿に盛ってくれる事もできるらしいです😂
f:id:hotaru_spitz:20220214192647j:image

まず海老は結構大きく、プリッとしてます🍤
f:id:hotaru_spitz:20220214192743j:image

それにしても他のお店の大盛り以上に良き盛りですね⛰
f:id:hotaru_spitz:20220214192712j:image

チャーハン自体はシンプルな玉子チャーハンという感じですが、パラパラしていて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220214192715j:image

スープが付いており、色んな具が入った中華スープです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214192659j:image

やっと半分ほど山肌を削りました😁

食べ応え◯です🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214192705j:image

でも私、チャーハン大好きなのでばくばく食べてしまいました😂

皆さんもザギンに来たら食べ応えのある、チャーハンなんていかがでしょうか?

中国名菜処 悟空 03-3566-0059 東京都中央区銀座1-15-7 マック銀座ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033391/

 

銀座と言えば銀座和光の時計ですかね?
f:id:hotaru_spitz:20220214192722j:image

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214192657j:image

無印良品で買った台湾風豆乳スープを作りました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214192733j:image

全く映えないですね😁

シェントウジャンなる料理が気になります!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192727j:image

これかなり気に入りました😋

ほんのりピリ辛です!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192736j:image

鶏肉団子と豚肉を入れてみました!
f:id:hotaru_spitz:20220214192730j:image

そしてうどんもね…✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214192724j:image

そして実家から貰った私フィナンシェのざらめ!
f:id:hotaru_spitz:20220214192739j:image

クラムチャウダーといえばこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214192650j:image

キャンベルのスープで朝食に…😋
f:id:hotaru_spitz:20220214192703j:image

クラッカーを入れたり、つけたりして食べましたがいけます✨

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチwithプロテイン

少し回数を見直しました!!

 

そして昨日のカープは森下くんが完投に4打点と完全に二刀流でしたね🎏

そろそろNPBさんは森下ルール作成した方がいいのでは?😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍚🍤🥚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング