これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

らぁ麺鳳仙花!新宿で金目鯛の旨味が押し寄せる一杯を食す

どうも!意外にも皆さんお蕎麦がお好きなようですね!!自分も大好きです✨

正直、蕎麦の美味しいさを表現するのって難しいんですよね…万年鼻炎なので、、、でも違うなとかあそこで食べたのより美味しいって感覚はありますよ😅

 

さて、先日仕事で新宿に行ったので、前から気になっているお店にインしてみました🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210507070323j:image

らぁ麺 鳳仙花
f:id:hotaru_spitz:20210507070354j:image

外観はこんな感じ!!

このお店ははやし田や鈴蘭などを展開する株式会社INGSさんのブランドなのです!

らぁ麺はやし田 | (株)INGS
f:id:hotaru_spitz:20210507070346j:image

特製らぁ麺
f:id:hotaru_spitz:20210507070341j:image

金目鯛を炊き出したスープは見た目以上に濃いめです🤤

スープに乗ってる身をほぐすとより金目鯛感が増します!!
f:id:hotaru_spitz:20210507070320j:image

麺はこんな感じでスッと入ってしまいます!

カロリー0かもしれないです😂
f:id:hotaru_spitz:20210507070328j:image

チャーシューは体温調理のやつで細切れになってました!!

もう少し厚くてもいいかも…😅
f:id:hotaru_spitz:20210507070311j:image

メンマは自分の好きなやつでした😋
f:id:hotaru_spitz:20210507070337j:image

味玉自体にはそんなに味は付いてなかったけど黄身が濃厚でした!
f:id:hotaru_spitz:20210507070333j:image

金目鯛茶漬け

出汁だけだとラーメンのスープが濃いめなので薄く感じてしまいます。。
f:id:hotaru_spitz:20210507070350j:image

しかしラーメンのスープを足すとパンチが効いてすごくおいしかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210507070316j:image

一瞬で飲み干してしまいました😂

完飲完食dreamer🍜

らぁ麺 鳳仙花 050-5596-6005 東京都新宿区歌舞伎町1-24-6 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13224521/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210627130526j:image

夕飯はヨーグルト!
f:id:hotaru_spitz:20210627130530j:image

朝はHTKG

ひろし卵かけご飯😋

ふりかけ | ゆかり®三島食品

f:id:hotaru_spitz:20210627130538j:image

すた丼!!
f:id:hotaru_spitz:20210627130534j:image

久しぶりに食べた😋
f:id:hotaru_spitz:20210627130542j:image

美味しいけど、渋谷のお店は汚くすぎる…

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ボリューム満点!!伊勢で鰻を満喫するぅうぅ! - 続キロクマニア

鰻って定期的に食べたくなりませんか?

見てるだけでうな重食べたくなってしまいます🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング