これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

開楽!池袋の大人気店で名物ジャンボ餃子を喰う〜食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし〜

どうも!ディズニープラスでボバ・フェットを見出したジャバ・ザ・ハットじゃなくて小生です🏜

てっきり過去をやるのかと思ったら、そこからの始まりなのって驚きました‼️

タスケン・レイダーめっちゃでてくる😁

 

さて、この日は仕事で池袋に行ってたのでランチを紹介しまーす✌️

f:id:hotaru_spitz:20220214125622j:image

開楽 本店
f:id:hotaru_spitz:20220214125656j:image

餃子定食

名物のジャンボ餃子は3個がデフォなのです!

足りるかなと思ったそこのヴァナータ!

足ります!デカいです😂

私ならもっと食べられたけど、時間の都合です😅

実はこのお店は小竹向原に住んでいた時に何度か通ってます🙋‍♂️

ブログを始める前に食べた都内のおいしいお店1!さぼうる、俺のフレンチ、555、護摩龍、つばめグリル、四川飯店、開楽、環七土佐っ子ラーメン、竹虎、麺創研紅、チロンボマリーナ、初代、デビルクラフト、万世麺店、直白、又こい家、鼎泰豐、みよた、キルフェボン、ゆきだるま、Big-Pig、もへじ、重盛の人形焼、天童、Q-pot CAFE - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214125653j:image

はすっごくモチっとしてますが、焼き目はカリっとしているので食感も最高なのです✌️

餡は野菜の甘みのあるジューシーなやつです🤤

思い出すだけで食べたいです😂

食べるのに夢中で写真撮り忘れてますが、もちのろん、オンザライスしてます😁

最近、座右の銘にした言葉がこちら💁‍♂️

食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし。笑

皆さんも池袋に来たらジャンボ餃子なんていかがでしょうか?

開楽 本店 03-3985-6729 東京都豊島区南池袋1-27-2 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017017/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214125628j:image

今回買ったブランド米は富山県産のふふふ🍚
f:id:hotaru_spitz:20220214125619j:image

実家から貰った釜めしの素を入れる!
f:id:hotaru_spitz:20220214125638j:image

朝食の完成だ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214125635j:image

雑穀米も入れてましたね笑
f:id:hotaru_spitz:20220214125645j:image

タッカンマリと一緒に食べます!

現実とは違い日韓が友好な感じに…😁
f:id:hotaru_spitz:20220214125641j:image

そして昼からやっちゃう系です✌️

このイタリアのジュースすこです🇮🇹
f:id:hotaru_spitz:20220214125649j:image

そして夕飯!
f:id:hotaru_spitz:20220214125626j:image

最近、流石に納豆腐に飽きてきたので別の何かを考えます!!

無塩ナッツも飽きました😅
f:id:hotaru_spitz:20220214125616j:image
今回使った入浴剤は別府温泉♨️

本当は12月に行く予定でしたが、感染者が増えたので断念したのです…今年は行きたいな。。

 

カープは開幕2連勝✨

こいほーーー🎏

崇司世代のワイニヤついてます😁

森下くんは猛打賞、3打点って主砲かな?😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング