これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

餃子の翠葉!桜木町でコスパが良い町中華でパリッじゅわ餃子を食う

どうも!最近の食欲がやばい小生です…いつもか。。

 

さて、先日は桜木町でランチを食べたので紹介していく!!

f:id:hotaru_spitz:20210116202006j:image

餃子の翠葉
f:id:hotaru_spitz:20210116202010j:image

腹減りすぎて写真少なめです😅

他の定食も含めてすごい量でかなりのコスパです!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210116202015j:image

餃子はご飯にちょんちょんする派です😁

白米というキャンバスを俺色に染めていくぅ…かなり気持ち悪い文面になってしまいました。。

この気持ち悪い文面のせいで食欲がなくてもここの餃子はほんのりと甘い感じで包み込んでくれますよ😋

翠葉 桜木町店 050-5869-4356 神奈川県横浜市中区花咲町2-62 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14036410/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210311175548j:image

そしておやつにクリームたい焼きカスタードを…😱f:id:hotaru_spitz:20210311175624j:image

シーザーサラダ

ブレてる。。
f:id:hotaru_spitz:20210311175553j:image

スペアリブとポテサラ!!
f:id:hotaru_spitz:20210311175609j:image

ジューシーなスペアリブ!

ナイスです✨
f:id:hotaru_spitz:20210311175614j:image

豆腐ティラミスは甘さ控えめでした!
f:id:hotaru_spitz:20210311175618j:image
この時の入浴剤はもうすぐ届く柚子だより✨

めちゃくちゃ柚子の香りがいい感じでした!!

 

本日紹介するブログはこちら🙋‍♂️

かつてない超汁!「代一元 山下店@豪徳寺」のジューシーギョーザに舌鼓 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

自分、町中華も大好きなのです。

すごく行ってみたいです🤤

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング