これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ!本場ナポリのマルゲリータを恵比寿で喰らう!!

ボンジョールノ!1株しか持ってない三菱UFJ銀行から配当のお知らせが来ていた…紙代のが高そう…😱

日本株を1株から買えるSBIネオモバイル証券は少額から始めたい人におすすめです🙋‍♂️

 

さて、先日は恵比寿でおいしいピッツァを食べたので紹介しまーす!

ちなみにこのお店はまだナポリと恵比寿にしかなかった時に一度食べてかんどぅしたのを覚えてござるよ…個人的に人生で一番おいしいピッツァ!!

イタリアでちゃんとしたピッツェリアに行ってないからかもしれないですが…😂

いつかナポリの本店に行くのだ…

f:id:hotaru_spitz:20201115234053j:image

マルゲリータ

大きい!!そしてもちもちの生地にトマトソースにモッツァレラの相性が抜群でぺろりとたいらげました🤤

マジでうまいんご!!
f:id:hotaru_spitz:20201115234043j:image

時を戻して食前はリモンチェロでサルーテ🥂
f:id:hotaru_spitz:20201115234005j:image

アンティパステ

どれも美味しかったけど、ピッツァが大きいからいらないかも😂
f:id:hotaru_spitz:20201115234015j:image

ゼッポリーネ

ピザ生地に海苔を練って揚げるみたいですが、絶品ですね✨

さすが港町ナポリ!! 

f:id:hotaru_spitz:20201115234019j:image

アペロール スプリッツァー

イタリアの若者に大人気のカクテルなんだとか…うまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201115234024j:image

マリナーラ

ナポリと言ったらこのピッツァも忘れないでくれよ!!

トマトソースにニンニクにオレガノ!!

食欲が止まりません!!!!!!

Buono!

恵比寿って他にも有名なピザ屋さんがたくさんあるんですよね〜もう都内で1番おいしいピッツァテリアが集まる街は恵比寿でいいですかね?🤔

ちなみに今はダ・ミケーレさんはなんと福岡天神と横浜ハンマーヘッドにも支店があります!

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 050-5594-4168 東京都渋谷区恵比寿4-4-7 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/

 
f:id:hotaru_spitz:20201115234048j:image

その後は恵比寿ガーデンプレイスバカラのやつを見た!

夜じゃないと映えないわね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201115234010j:image

その後はカフェで洋梨のタルトを食べましたー!
f:id:hotaru_spitz:20201115234034j:image

ちなみに朝食は青汁と八天堂の極クリームパンを食べました!!
f:id:hotaru_spitz:20201115234030j:image

広島が生んだ今話題のクリームパンを食べてやろうじゃないか!!

↑何様だよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20201115234037j:image

ぎっしりとクリームが入っている!!

でもクリームパンって上がスカスカになるイメージだったけどなんでだろう?🤔

そんな疑問を解決ゾロリしてくれるだろう、ブロガーさんはこちらの黒猫サンタさんです↓

黒猫サンタさんのパン作りブログ

パンってそうなんだ!って思わせてくれます!

疲れてる時は流し見してしまうのは内緒🤫

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

しっかりと鍛えないとね!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アリベデルチ🍕

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング