これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

青島食堂!秋葉原で長岡生姜醤油ラーメンの名店の一杯を喰らう〜無印良品のビスク〜

どうも!カープの佐々岡監督は退任ですか…まぁ仕方ないですが、選手としては好きでした🎏

そして引退や戦力外の季節ですね😭

 

さて、この日は前から気になっていた長岡生姜醤油ラーメンのお店へ行ったので紹介しまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20220918021715j:image

青島食堂 秋葉原
f:id:hotaru_spitz:20220918021648j:image

休日は開店前から長蛇の列でした😅
f:id:hotaru_spitz:20220918021721j:image

並ぶこと30分…食券を買います🎫
f:id:hotaru_spitz:20220918021724j:image

目の前で作っている所を見れる特等席でした😁
f:id:hotaru_spitz:20220918021734j:image

青島チャーシュー
f:id:hotaru_spitz:20220918021728j:image

ガツンと生姜がくる醤油ベースのスープがめちゃくちゃおいしいです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220918021712j:image

麺は見た目によらず、すごいもちもちしてて量が多かったです😂
f:id:hotaru_spitz:20220918021637j:image

チャーシューは濃いめの味付けですごく美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220918021657j:image

海苔にスープを吸わせていただきます🙏
f:id:hotaru_spitz:20220918021731j:image

メンマ、ほうれん草も入ってます!!
f:id:hotaru_spitz:20220918021700j:image

ナルトが昔ながらな感じで良きです✨

スープは寒い地方のラーメンだからなのか、濃いめで飲み干せなかったけど、都内でこのコスパは凄いと思いました✌️

また並んで食べたいです!!!!

皆さんも秋葉原に来たら、長岡生姜醤油ラーメンなんていかがでしょうか?

青島食堂 秋葉原店 03-5820-0037 東京都千代田区神田佐久間町3-20-1 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13094776/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220918021706j:image

無印良品のビスクを使って鍋を作りました✨
f:id:hotaru_spitz:20220918021703j:image

完成だ👏

海老とトマトの旨味たっぷりで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220918021642j:image

かんぱーい🥂
f:id:hotaru_spitz:20220918021736j:image

〆はおうどんを入れます…カロリー😱😱
f:id:hotaru_spitz:20220918021640j:image

翌朝はTKGを食べました🍚
f:id:hotaru_spitz:20220918021650j:image

そして当時やっていた限定のフラペチーノも…笑

半年遅れのブログ更新をどうにかしなければ。。
f:id:hotaru_spitz:20220918021645j:image

と思いつつもしっかり飯は食べるのである😁
f:id:hotaru_spitz:20220918021718j:image

金と銀って漫画があったような…🀄️
f:id:hotaru_spitz:20220918021710j:image

マルセイバターサンドってネ申よね✨
f:id:hotaru_spitz:20220918021654j:image

そしてバブで温まるのであった🛁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング