これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!もりそばをすする〜色んな炊き込みご飯に挑戦する〜

どうも!今度ワクチン接種をする事になった小生です🙋‍♂️

世界がオラを呼んでいる(笑)

そういえば、ゆで卵を楽に向くための黄色い穴あけ機は100均で買えるのでおすすめです!あれを使うとめっちゃ綺麗にむけます😁

それにしても皆さんのおすすめとんこつラーメン食べてみたいです✨

 

さて、今回の蕎麦で麺3連発です😂

皆さんの一番好きな麺はなんですかー?

f:id:hotaru_spitz:20210507064703j:image

もりそば

  1. 生そば3人前
  2. つゆ
  3. ネギお好みで
  4. チューブわさびお好みで

f:id:hotaru_spitz:20210507064714j:image

友達が長野県の松本に行ったお土産で生そばを貰いました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210507064730j:image

茹でる🔥
f:id:hotaru_spitz:20210507064742j:image

すする🥢
f:id:hotaru_spitz:20210507064746j:image

薬味を入れてすする🥢

美味しかったです😋

蕎麦は喉で味わう物なり…と名言を残しておく😁
f:id:hotaru_spitz:20210507064659j:image

炊き込みご飯に使ったお米は宮城県萌えみのりを使いました!!
f:id:hotaru_spitz:20210507064707j:image

適当に切った大根と油揚げを入れて讃岐うどんの時に作ったつゆきつねうどんの油揚げを漬けていた汁をぶち込んで炊きました😅
f:id:hotaru_spitz:20210507064749j:image

大根と油揚げの炊き込みご飯

香りがええ!

ナイスおいにー👍
f:id:hotaru_spitz:20210507064726j:image

おこげ

余った大根と味噌とだしの素と青ネギで作ったお味噌汁と優雅な朝食😋
f:id:hotaru_spitz:20210507064711j:image

翌日も同じ朝食…デジャブかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20210507064722j:image

チャーシューを作った時の煮汁と余ったチャーシューを炊飯器にぶち込んで炊きました😅
f:id:hotaru_spitz:20210507064734j:image

チャーシュー炊き込みご飯

香りがええ!

ナイスおいにー👍
f:id:hotaru_spitz:20210507064737j:image

肉の旨味が出てますね、完全に😋

大根のお味噌汁と優雅な朝食(笑)

青ネギが無くなりました。。
f:id:hotaru_spitz:20210507064718j:image

大根もしっかりと染み込んでいて堪らんのですわ!!

万能家電炊飯器!笑

皆さんも炊き込みご飯作りませんか?

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

八幡平のドラゴンアイと温泉を楽しむ旅 - 鉄道と自転車でプチ冒険に出よう

ドラゴンアイ…見てみたいものです🐉

温泉も最高そうですよね♨️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇯🇵

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング