これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

みはし!上野で大人気のあんみつを東京駅でテイクアウト〜白玉あんみつ〜

どうも!アマゾンプライム剣岳点の記を見た小生です🏔

まさか最後…それにしても軍部の無能な感じがなんとも…😅

仲村トオルさんみたいな声帯に産まれたかった笑

 

さて、東京駅に来たら〜?

そう、お土産です😂

f:id:hotaru_spitz:20220706232002j:image

みはし 東京駅店
f:id:hotaru_spitz:20220706231944j:image

上野に本店がある有名店ですよね✨f:id:hotaru_spitz:20220706232008j:image

店内でも食べられますが、お土産なのでテイクアウトです😁
f:id:hotaru_spitz:20220706231955j:image

白玉あんみつ
f:id:hotaru_spitz:20220706232005j:image

じゃーん!

分解されていたパーツを、封印されしエクゾディアのように合わせると完成します✨
f:id:hotaru_spitz:20220706231958j:image

あんこ、黒蜜、求肥、みかんなどの甘味と酸味が絶妙でめちゃくちゃ美味しいかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20220706231948j:image

白玉はもっちもちでした✌️
f:id:hotaru_spitz:20220706232012j:image

やばい、止まらない、止まらないって飲み干しました😂

今度は上野本店で食べてみたいと思いました✨

皆さんも東京駅に来たら、上野で大人気のあんみつ食べてみませんか?

みはし 東京駅店 03-5220-0384 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017136/

 
f:id:hotaru_spitz:20220706231951j:image

この時使った入浴剤です!!

ひのき風呂めちゃくちゃ好きなんですよね〜温泉ではいつも端に座って、ひのきのおいにーをずっと嗅いでしまうタイプです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⚪️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング