これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!レタスとウインナーのマヨネーズ炒め〜やっぱりシャウエッセンなんだよな〜

どうも!Netflix機動戦士ガンダム第08MS小隊をまた見出した小生です✨

嵐の中で輝いては名曲!!!!!

 

さて、冷蔵庫にある食材で適当にご飯を作ったので紹介しよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210904114239j:image

レタスウインナーマヨネーズ炒め
f:id:hotaru_spitz:20210904114226j:image

卵2個をときます🥣
f:id:hotaru_spitz:20210904114251j:image

レタスを入れます!!

冷蔵庫内で変色してきてたけど、まぁ何事もなかったので食べれるという事でしょう😂
f:id:hotaru_spitz:20210904114248j:image

今回使うウインナーは日本ハムさんのシャウエッセン

あのパリッ!!っていう感じがうまいっすよね😋
f:id:hotaru_spitz:20210904114233j:image

そしてマヨネーズを入れて混ぜます!!
f:id:hotaru_spitz:20210904114236j:image

完全に手元が狂いオリーブオイルを入れ過ぎました😱
f:id:hotaru_spitz:20210904114221j:image

そんな事は忘れて炒める😂
f:id:hotaru_spitz:20210904114215j:image

レタスがシナ〜ってなったら追いマヨネーズ(笑)

マヨビーーーーーム✨

ちなみに小生はマヨネーズが好きなので銀魂の土方スペシャル食べてみたい派です!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904114242j:image

最後にお好みで黒胡椒をこれでもかって掛けたら完成だ!!!!

ジャンキーだろぅ?笑
f:id:hotaru_spitz:20210904114217j:image

シャウエッセンをサルベージ!
f:id:hotaru_spitz:20210904114223j:image

パリッ!あちっ!とならないようにフーフーするようにしましょう😂

私のように火傷しないために、、、

マヨネーズ好きならハマるでしょう!

皆さんも一緒にマヨビーーーーームしませんか?

 

今回使った入浴剤はこちら!!
f:id:hotaru_spitz:20210904114246j:image
ハッカでスースーするのが気持ちいいバスソルトでしたね😁

このシリーズは高いけど好きですね。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

広島市『一ノ口十ノ口』中華そば - メガネのブログ

広島のラーメンって尾道ラーメンしか知らなかったので、広島ラーメンは凄く気になりました✨

次に広島行ったら味わってみたいです!!!

他にも広島のグルメなどを紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥬

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト