これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

宮きしめん!熱田神宮の境内で食べる愛知名物きしめん〜熱田神宮の御朱印〜

どうも!ドル円ヤバすぎるって…とりあえず全国旅行割でどこ行こうかしら…😂

 

さて、久しぶり?の旅です✨

愛知編

f:id:hotaru_spitz:20221008212620j:image

きしめん 神宮店
f:id:hotaru_spitz:20221008212659j:image

外観はこんな感じで、ほぼ外です😂

しかも熱田神宮の境内にあるのです

寒い日には良いわね🔥
f:id:hotaru_spitz:20221008212616j:image

メニューは何にしようかな…
f:id:hotaru_spitz:20221008212711j:image

きしめん
f:id:hotaru_spitz:20221008212553j:image

宮!

お出汁は想像より濃いめで、甘さ控えめでキリッとしてます✨
f:id:hotaru_spitz:20221008212547j:image

麺はこんな感じで、もちもちで美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20221008212613j:image

お揚げは椎茸などの旨味がしっかり染みててまいうー🤤
f:id:hotaru_spitz:20221008212557j:image

かつお節などの香りも良くて、思い出したらよだれが…😂

皆さんも熱田神宮に来たらきしめんなんていかがでしょうか?

きしめん 神宮店 052-682-6340 愛知県名古屋市熱田区神宮一丁目1番1号 熱田神宮境内 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23004355/

 

さてと旅の始まりまで時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20221008212708j:image

横浜駅で買ったお弁当はこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20221008212604j:image

崎陽軒シウマイ弁当以外はじめて買いました🍱

チャーハンも美味しかったわーん😋
f:id:hotaru_spitz:20221008212715j:image

熱田神宮
f:id:hotaru_spitz:20221008212702j:image

お詣りしました🙏

初えびす 七五三 お宮参り お祓い 名古屋 | 熱田神宮
f:id:hotaru_spitz:20221008212722j:image

御朱印

シンプルでカッコいいですね✨
f:id:hotaru_spitz:20221008212718j:image

信長公が桶狭間の戦いの必勝祈願をして、勝てたからお礼で奉納したらしいです👀
f:id:hotaru_spitz:20221008212600j:image

弘法大師が植えた楠らしいです👏
f:id:hotaru_spitz:20221008212550j:image

ここはなんか憩いの場みたいでした😅
f:id:hotaru_spitz:20221008212609j:image

三種の神器草薙の剣が祀られているのです!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20221008212705j:image

また、御祭神は天照大神なのです☀️

皆さんも行きたくなりましたよね?

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー宮


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村