これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ムルギー!なぜ、白米を食うかって?そこに、白米があるからだ〜渋谷の老舗カレー店で食べるムルギーカレー〜

どうも!食欲の秋通り越して食欲の冬を迎えてます…冬眠しないのに🧸

 

さて、先日は渋谷の道玄坂にあるしぶや百軒店で美味しいカレーを食べたので紹介したいと思う!!

ちなみにワイは神泉駅で降りたことないので神泉エリアというのに違和感があります…😅

ムルギー

f:id:hotaru_spitz:20201109211018j:image

1番人気の玉子入りムルギーを注文しました!!

大盛りで…小声

到着したのは、、、

山だ!!!!

f:id:hotaru_spitz:20201109211108j:image

横から見るとソリッドな感じです!!

何という標高!!

カレー界の最高峰に挑む🥄

f:id:hotaru_spitz:20201109211057j:image

まずはルーを!!

うっま!!!!!

なにこれ!!!

鶏肉と野菜の旨味が全て溶けているのか!!

凝縮されてやがる!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201109211051j:image

玉子と一緒にいく!!

玉子はゆでたまごのスライス!!

f:id:hotaru_spitz:20201109211102j:image

全てを一緒に食べる!!!!

少しかための米が私好みである!!

スプーンの上下運動が止められません!!

もう完全にクライマーズ・ハイに陥ってしまうのである!!

なぜ、白米を食うかって?

そこに、白米があるからだ!
f:id:hotaru_spitz:20201109211030j:image

ちなみにメニューはこんな感じです!!

店内の雰囲気は昭和レトロなカフェって感じです!
f:id:hotaru_spitz:20201109211038j:image

カレー界の最高峰で食らった後はスパイスが効いており、結構辛くて身体の中が熱いので天然素材100%のジェラートを頼んでしまいました😂

当然何かわからないマナレナを頼みましたが、イタリア産岩塩以外売り切れとのこと、、、😱
f:id:hotaru_spitz:20201109211044j:image

まぁ頼みましたけどね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201109211025j:image

このスプーン溶かすぞ!!

イカに塩、メロンに生ハムなどと同じく甘いものに塩気!!

ありです!!

さぁ皆さんも渋谷で山に挑みましょう⛰

ちなみにムルギーってのは鶏肉のカレーのことみたいでーす🙋‍♂️

ムルギー 03-3461-8809 東京都渋谷区道玄坂2-19-2 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001732/

 

その他の飯を振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20201123140139j:image

またフェットチーネグミを食べてしまった…

残業が長いと完食してしまう。。
f:id:hotaru_spitz:20201123140144j:image

朝食はサラダチキンスモーク!!
f:id:hotaru_spitz:20201123140134j:image

ランチは餃子の王将で餃子2人前と🥟
f:id:hotaru_spitz:20201123140128j:image

天津飯のランチセット!!

甘酢がなんかケチャップみたいな味であたいの好みではなかった、、、

今度は塩か京風にしようと思う!

京風ってなんだろ?

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

登頂するために胃袋以外も鍛えなくては!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏔

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング