これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

コンコンブル!コロナ禍で惜しまれつつも閉店した渋谷の名店で食べたフランス風ローストビーフとノルマンディー伝統のオニオングラタンスープ〜新宿にある姉妹店のクレッソニエールにも絶対行きます〜

サリュ!やっと甲子園をまともに見れました🏟

吹奏楽の演奏流れてると思ったら各校録音してきてるんですね🎺

ちなみに小生の好きな高校野球の好きな甲子園のブラスバンド曲Best3はこちら↓

  1. エル・クンバンチェロ!なんかテンション上がるんですよね!チャンスにピッタリだなって✨
  2. ジョック・ロック!魔曲!智弁和歌山高校と言えばみたいな曲ですよね😈
  3. レッツゴー習志野!習高のブラスバンド部は美爆音って言われるぐらいレベチなんですよね🎷

正直、他にもアフリカン・シンフォニーや狙い撃ち、宇宙戦艦ヤマトなどの定番曲や最近ではモンキーターンなどのプロ野球の応援歌、アニソン、JPOP、You are スラッガーなどの特定の高校といえばみたいな曲など色んな音楽が使われますよね!

皆さんも好きな甲子園のブラバン曲はありますか?

 

さて、このお店はもっと先に紹介予定だったけど閉店したと聞いてすぐ記事にしました…😭

時短営業や人出が減ってるなかで家賃は変わらない…そりゃ辛いですよね…渋谷の路地裏でも駅近だったし…悲しい。。

f:id:hotaru_spitz:20210820233347j:image

コンコンブル

コンコンブル 03-5467-3320 東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/ 

f:id:hotaru_spitz:20210820233432j:image

入り口はこんな感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20210820233408j:image

先ずはピクルスをつまみながら…
f:id:hotaru_spitz:20210820233343j:image

オランジーナ😂

フランスのオランジーナは強炭酸らしいです!絶対そっちの方が飲みたいんですが、、、
f:id:hotaru_spitz:20210820233312j:image

レバーパテ
f:id:hotaru_spitz:20210820233354j:image

こいつが超濃厚で本当にまた食べたくなります😋

そしてパンに対してのパテの量よ!塗りたくれます!笑
f:id:hotaru_spitz:20210820233332j:image

ホワイトアスパラガスとオレンジのサフランマヨネーズサラダ

おしゃれで美味しかったです✨
f:id:hotaru_spitz:20210820233351j:image

このパンもめっちゃ美味しかったのです!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210820233336j:image

ノルマンディー伝統オニオングラタンスープ
f:id:hotaru_spitz:20210820233329j:image

まずはスプーンがチーズの上に上陸…ノルマンディー上陸作戦(笑)

チーズで蓋をされているので突き破ります😁

ATフィールド全開🙌

f:id:hotaru_spitz:20210820233420j:image

濃厚なチーズのこくに飴色の玉ねぎの甘みが最高のスープです🤤

絶対頼むべき1品です!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210820233339j:image

カーンカンカンと鐘が鳴り響きます🔔

誰がカジモドやねん!あいつは良い奴やねん🥺f:id:hotaru_spitz:20210820233412j:image

どこのかは忘れたが岩塩をよそってくれます!
f:id:hotaru_spitz:20210820233315j:image

色んな色のペッパーはミルで挽いてくれるので香りが楽しめます✨
f:id:hotaru_spitz:20210820233319j:image

さぁ準備は整ったかと思いきや…
f:id:hotaru_spitz:20210820233358j:image

ピカンブランデー
f:id:hotaru_spitz:20210820233436j:image

唐辛子を付けたブランデーらしい!こいつをほんの少し付けるのもおすすめらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210820233439j:image

ローズマリーガーリック風味で作り上げたフランス風ローストビーフ
f:id:hotaru_spitz:20210820233443j:image

美しい…
f:id:hotaru_spitz:20210820233322j:image

違う角度でもう一枚(笑)

はよ食えや!😂
f:id:hotaru_spitz:20210820233325j:image

そのまま食べてもちょー美味しい🤤
f:id:hotaru_spitz:20210820233401j:image

岩塩のほんのりとした塩気やペッパーの香りを楽しみながら食べるもよし👍
f:id:hotaru_spitz:20210820233428j:image

ピカンブランデーはほんのちょっと付けるだけでも目が覚める刺激です⚡️

こんなに美味しい料理をメルシィボクー🙏

皆さんまだ安心してください!コンコンブルには姉妹店が新宿にあるのです!!

絶対またこのメニューなどを食べにクレッソニエールさんに行きたいと思います!!

皆さんも新宿へフランス風ローストビーフノルマンディー伝統オニオングラタンスープ食べに行ってみてはいかがでしょうか?

クレッソニエール 03-3350-4053 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020679/

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

JR大塚駅”フルーツすぎ”のフルーツパフェが絶品すぎる…! - ♡

大塚駅って殆ど行ったことないんですけど、果物たっぷりのパフェ食べに行きたくなりましたね✨

他にも色んなお洒落なスポットなどを紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

サリュ🇫🇷

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング