これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

平塚中村屋!平塚宿の老舗和菓子店で食う柏もち〜平塚に焼肉きんぐ襲来〜

どうも!先日SPYDを売却した小生です🏬

 

さて、今回の平塚滞在記も最後となります!

最終日は平塚にあのTVで話題になった焼肉きんぐが出来たと言うことで行ってきました🚍

その前に近くの和菓子店が美味しかったので紹介しようそうしよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210801005256j:image

平塚 中村屋
f:id:hotaru_spitz:20210801005215j:image

平塚宿の江戸側の入り口付近にあるお店なのです!
f:id:hotaru_spitz:20210801005239j:image

有名YouTuberのスーツさんが前に解説していたんですが、昔から人気のあった大磯宿から近すぎた為、かなり集客に苦労していたらしいです…そして電車が開通した際に近くに誘致しなかった事が原因で今では街の中心が変わってしまいましたね😱
f:id:hotaru_spitz:20210801005226j:image

外観はこんな感じ!この時は柏もちのシーズン?でした!
f:id:hotaru_spitz:20210801005236j:image

他にも色んな和菓子がありました✨
f:id:hotaru_spitz:20210801005310j:image

柏もち

お餅はもちっとむにゅっとしていております!
f:id:hotaru_spitz:20210801005306j:image

こしあんもさることながら、このみそあんがすごく美味しかったです🤤

中村屋和菓子店 0463-21-2194 神奈川県平塚市錦町3-21 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14047613/

 
f:id:hotaru_spitz:20210801005222j:image

ちなみに平塚宿辺りは景観条例があるのか新しくできたお店の外観は落ち着いています!
f:id:hotaru_spitz:20210801005242j:image

焼肉きんぐ

確か本来は黄色いかんばんでしたよね?😅

最近なにかとTVで話題になっているのできんぐコースの食べ放題に行ってきました😋
f:id:hotaru_spitz:20210801005249j:image

名物!花咲上ロース!

f:id:hotaru_spitz:20210801005229j:image

名物!きんぐカルビ
f:id:hotaru_spitz:20210801005252j:image

名物!炙りすき焼きカルビ
f:id:hotaru_spitz:20210801005232j:image

名物!壺漬け一本ハラミなど
f:id:hotaru_spitz:20210801005259j:image

焼いていく🔥

ここだけの話、名物4種類はたくさん食べた方が良いかもです😂
f:id:hotaru_spitz:20210801005219j:image

焼肉専用とろろTKG
f:id:hotaru_spitz:20210801005303j:image

名物をお代わり!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210801005246j:image

デザートメニューも豊富です!!

写真を撮ってないだけでたらふく食べました!

この値段でこのクオリティ✨

流行るのが納得でしたね!

食べ放題に行くともう若くないのがよく分かります😱

メニューやお店の情報はHPをチェックしてね↓

焼肉きんぐ|お席で注文 焼肉食べ放題!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

アメリカンチェリーパイ - ほんの少し

自分、チェリーパイすごく好きなんですよね!欧米か!😂

オーブンを手に入れたらチャレンジしてみたいです😋

その他にも凄い料理をたくさん紹介されてるブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥓🔥

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング