これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

茶寮石尊!大山阿夫利神社内にあるカフェで絶景を眺めながら食べる抹茶ティラミス〜大山詣り〜

どうも!先日、2001年宇宙の旅を観た小生です!当時としてあの映像が凄かったのかもしれないですが、正直小生には理解できなかったです…😅

サムライブルーの日本対メキシコ戦は惜しかったですね…パリで日本のサッカーを本場ヨーロッパの人に披露してほしいですね⚽️

卓球男子団体の銅メダルも感動しました🥉

あ、ちなみにいつもおかんの誕生日とか企画するのは妹です…私はお財布かつ運転手として召集令状が…笑

 

さて、皆さんは大山を知っていますでしょうか?

西日本の人はだいせんと読んでしまうかもしれませんが、おおやまと読みます!

f:id:hotaru_spitz:20210801004242j:image

茶寮 石尊
f:id:hotaru_spitz:20210801004332j:image

まずは車で山の麓までいきます🚙

売店が沢山あるのでお土産もばっちし買えますよ!下山時にかいましょう💸
f:id:hotaru_spitz:20210801004257j:image

大山ケーブル駅に行きます🚉
f:id:hotaru_spitz:20210801004317j:image

このケーブルカーに乗ります🚞
f:id:hotaru_spitz:20210801004339j:image

途中の駅ですれ違います!

ケーブルカーってどうやって車両とケーブルが繋がっているんでしょうね?と考えていたら着きます😁
f:id:hotaru_spitz:20210801004251j:image

大山阿夫利神社

大山阿夫利神社

f:id:hotaru_spitz:20210801004310j:image

かなり登ってきたことがわかりますね😲
f:id:hotaru_spitz:20210801004324j:image

なんか強そうだった(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210801004314j:image

ちなみにここは下社で本社はここから登山をして90分ほどで行けるそうですが、おかんの歳では厳しいため諦めました😅
f:id:hotaru_spitz:20210801004321j:image

大山と言えば山岳信仰ですよね!そして大山詣りですよね✨
f:id:hotaru_spitz:20210801004246j:image

とりあえず休憩しましょう😂
f:id:hotaru_spitz:20210801004303j:image

抹茶ティラミス
f:id:hotaru_spitz:20210801004254j:image

ふわっ!

濃厚なチーズケーキに抹茶がいい感じです😋
f:id:hotaru_spitz:20210801004328j:image

絶景を眺めながら…最高ですね!

まぁ景色をそこそこに食らってましたけど😂

皆さんも大山阿夫利神社に来たら絶景を見ながら一息つきませんか?

茶寮 石尊 0463-94-3628 神奈川県伊勢原市大山12 大山阿夫利神社下社 https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14075634/

 f:id:hotaru_spitz:20210801004307j:image

ちゃんと景色も見てましたよ!

もっと澄んでいたら江ノ島も見えるらしいですよ🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210801004335j:image

神泉!飲みたくなりますね✨
f:id:hotaru_spitz:20210801004300j:image

そして下山🚞

皆さんも大山詣りなんていかがでしょうか?
f:id:hotaru_spitz:20210801004239j:image

帰り道に初詣に行ってなかったので寒川神社に御守りを奉納しに寄りました!

寒川神社

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

https://tranning.site/entry/2021/07/01/%E3%82%BF%E3%82%AA%E5%B3%B6_1%E6%97%A5%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%A4%95%E5%88%BB%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%EF%BC%88Sairee_Beach%2529%E3%81%AB%E3%81%A6%E6%9A%AB%E3%81%97

凄い素敵なサンセットなんですよ🌇

次にタイに行った時はタオ島絶対行きタイです🇹🇭

他にも素敵なお写真がいっぱいなブロガーさんなのです🎞

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏔⛩🍵

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング