これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

龍味!アド街で紹介されていたハマのWドラゴンと称されるお店で食べる激安サンマーメン

どうも!LINE証券で3株タダだもらえるキャンペーンでシミケンこと清水建設を買ってみた小生です!

取得費無料って絶対勝つじゃん😂

投資の世界に絶対はないはずだったのに…わら

 

さて、以前に出没!アド街ック天国で紹介されていたお店に行ってきたので紹介しまーす!

ハマのWドラゴン

f:id:hotaru_spitz:20210207184800j:image

龍味🐲
f:id:hotaru_spitz:20210207184822j:image

横浜駅西口のエキニア横浜の地下にありました!

開店直後なのでまだ並んでる人は居なかったですが、ご高齢の方々で賑わってました!
f:id:hotaru_spitz:20210207184816j:image

とりあえずサンマーメンを頼みました!

スープは中華系ですが、上にのってるあんかけはかなり甘めの味付けでした!!
f:id:hotaru_spitz:20210207184811j:image

麺はこんな感じです!!

あんかけで守られてるので熱々でした😋

これで450円は大満足です✨
f:id:hotaru_spitz:20210207184805j:image

チャーハンはパラパラでオーソドックスなやつです!
f:id:hotaru_spitz:20210207184756j:image

ちなみにチャーハンは660円です!

こういうお店の方が落ち着きます(笑)

食べ終わった後、1人の店員さんの態度は最悪でしたけど、味は美味しいくて安いのでおすすめです!

その日は機嫌が悪かっただけかもしれないので😒

龍味 045-311-2498 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜 B1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009251/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210410094927j:image

チョコはきっと太らない…きっと…キットカット

すいませんmeijiさん。。
f:id:hotaru_spitz:20210410094938j:image

セブンイレブンで夕飯を…そんな日もあるよね😁
f:id:hotaru_spitz:20210410094923j:image

お菓子で酒盛りしたり…😱
f:id:hotaru_spitz:20210410094934j:image

あんぱん食べたりね!

菓子パンの中で1番好きなのはあんぱんです😋
f:id:hotaru_spitz:20210410094930j:image

最後に紹介するのはこちらの本!

人気YouTuberの高橋ダンさんの著書です!

現物の金を買うお金はないので、金のETFを毎月積み立てをはじめました🔔

1本ぐらい延べ棒欲しいです😂

 

本日紹介するブログはこちら!

グレートスモーキーマウンテンズ国立公園で絶景の山々を満喫 - Mamemiso diary

益々アメリカ本土に行ってみたくなりましたね🇺🇸

早く旅に出たいです🗽

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐉

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング