これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

天史朗寿司!小田原市No.1寿司店でおかんを祝う〜小田原城を包囲せよ〜

新型コロナウイルス流行ってるのにワクチン打ちたくねー奴いる?副反応怖いからって日和ってる奴いる?いねぇよな!?ワクチン打つぞ!!って東京リベンジャーズのマイキーのように意気込んでワクチンを打ったら副反応にやられた小生です…卍

左腕が重い…そしてまる1日経過してからもの凄い頭痛と微熱がありました…😱

また昨日は原爆の日でしたね…私の祖父母は広島の山奥だった為、被曝はしなかったようですが世界が平和になる事を祈りたいですね。

 

さて、この日はおかんの誕生日を祝わされる…いや祝うために帰省していたので、予約した小田原市で1番美味しいとの呼び声高いお店目掛けて、小田原に侵攻したのである🪖

出陣!ぶぉぉぉぉん🐚

f:id:hotaru_spitz:20210801003857j:image

天史朗寿司

f:id:hotaru_spitz:20210801004514j:image

小田原駅にほど近いお店なので駅近くのCPに停めてぶらりしていたら、カッコいい北条早雲公の銅像が!!

きゃつめの居城は韮山城のはず…😅
f:id:hotaru_spitz:20210801004517j:image

小田原駅のこっち側には来たこと無かったので知らなかったですが階段にも小田原城が…ブレてるけど🏯
f:id:hotaru_spitz:20210801003854j:image

オープン前から並んでいる人が居ましたがおいら達はオープンと同時に入れるように予約していたのである…でかした✌️

暖簾は西村京太郎さんから贈られたものみたいです!サスペンス!
f:id:hotaru_spitz:20210801003941j:image

地魚のおまかせ握り

シャリが赤酢ですね✨

ここからは語彙力がないので写真をお楽しみください(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210801003938j:image

わらさ

脂がのっており、弾力がすごい😋
f:id:hotaru_spitz:20210801003935j:image

カツオの酒盗

ちょっぴりクセがあるけど美味しい!
f:id:hotaru_spitz:20210801003842j:image

なんこつの塩辛

臭みもなくておいしい!
f:id:hotaru_spitz:20210801003835j:image

するめいか

弾力が凄かった✨
f:id:hotaru_spitz:20210801003911j:image

汁物も良い感じに相模湾の出汁がでちょりました!笑
f:id:hotaru_spitz:20210801003915j:image

鉄火巻

安定の美味しさね!
f:id:hotaru_spitz:20210801003925j:image

あじ

肉厚でうまい😁
f:id:hotaru_spitz:20210801003849j:image

すずき

塩レモンでサッパリしていた🍋
f:id:hotaru_spitz:20210801003908j:image

さわら

口の中でとろけます😂
f:id:hotaru_spitz:20210801003931j:image

かすごだい

脂がのっているので塩レモンでさっぱりの予定だったけど、間違えて醤油をつけてしまったが美味しかったのでオッケー👌
f:id:hotaru_spitz:20210801003846j:image

ひらまさ

脂がのっていて肉厚でめちゃ美味しかった🤤

皆さんも小田原に来たらお寿司なんていかがでしょうか?

天史朗寿司 0465-34-0832 神奈川県小田原市城山1-6-80 https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001483/

 

さぁ包囲の時間だ☀️
f:id:hotaru_spitz:20210801003905j:image

小田原城
f:id:hotaru_spitz:20210801003928j:image

色が塗り替えられた天守閣!

戦国最強の城と言えばこのお城ですよね🏯
f:id:hotaru_spitz:20210801003839j:image

伊勢宗瑞こと北条早雲から北条氏綱北条氏康北条氏政北条氏直の5代が有名ですよね!

小田原北條五代祭りの様子はこちら↓

ふりかえり旅、神奈川編〜葉山レストラン ラ・マーレ、小田原城、北條五代祭り、一夜城ヨロイヅカ・ファーム、平塚八幡宮〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210801003901j:image

イヌマキって初めて知りましたね!

しゃけ、おかかではないか…
f:id:hotaru_spitz:20210801003918j:image

お城の反対側には空堀の跡がありましたね△

今度は全長10キロあったという外郭の遺構を見に行ってみたいです😁
f:id:hotaru_spitz:20210801003921j:image

小田原に来たら戦国最強の城、小田原城を見に行ってはいかがでしょうか?

園内マップ・施設一覧-常盤木門SAMURAI館 | 小田原城【公式】

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【ドイツ】豪華絢爛なノイシュバンシュタイン城 - Trip&Cafe

海外のお城もめちゃくちゃカッコいいですよね🏰

ドイツに行ったら絶対行きたいです🇩🇪

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍣🏯

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング