これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!青椒肉絲、メヒカリの唐揚げ、鶏のから揚げ、焼売、筍ご飯、鰆の照り焼き、めかぶ、小松菜とさつま揚げの煮浸し、春菊のナムル、しょうが焼き

どうも!はてなブログ無料版って1ヶ月にUPできる写真の容量決まってると知った小生です!

もう今月は…😭

 

さて、皆さんまたウーバー実家飯の時間です!!

最近何でもデリバリーしてくれる会社はウーバー以外にたくさん増えましたよね!

f:id:hotaru_spitz:20210710002541j:image

青椒肉絲
f:id:hotaru_spitz:20210710002618j:image

えぇそうです!

丼にしました😂
f:id:hotaru_spitz:20210710002610j:image

この時はたけのこが旬だったんですよ!!

作り方は近日公開予定✨

coming soon...
f:id:hotaru_spitz:20210710002531j:image

朝食はヘルシーにいきましょう🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210710002523j:image

焼売は自家製でジューシーなのです!

作り方を教わりたいです✨

メヒカリの唐揚げはサクっとした後にくるふわっでバクバク食べてしまいました😁

鶏のから揚げは安定!至高です!

適当ですが作り方はこちら↓

おかんのレシピ〜至高のから揚げ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 f:id:hotaru_spitz:20210710002518j:image

筍ご飯

止まらないですよね…2杯食べました😋

山椒の葉がないのが残念ですが、、、
f:id:hotaru_spitz:20210710002606j:image

鰆の照り焼き

旬だったので脂が乗っていて口の中でトロけました🤤

鰆っとこんなに美味しいんだと実感しました👍
f:id:hotaru_spitz:20210710002558j:image

きゅうりの糠漬けで〆ます!

最近は家でぬか漬けする人って少なそう…多分自分はやらないと思います…手が汚れるから😅
f:id:hotaru_spitz:20210710002629j:image

おやつは送られてきた和菓子を…😏
f:id:hotaru_spitz:20210710002633j:image

めかぶは贅沢に丼に!!!

この食感!やはり家で刻むに限りますな!時期になったら作り方聞かねば!

f:id:hotaru_spitz:20210710002622j:image

ポテトサラダも安定ですね!

f:id:hotaru_spitz:20210710002514j:image

スナップエンドウと卵の炒めたやつだけのヘルシーな時もあるのです😱
f:id:hotaru_spitz:20210710002625j:image

から揚げ、筍ご飯、そして何か(笑)

一切の説明はなかったですが、少し苦味があり大人なお味でした😁
f:id:hotaru_spitz:20210710002536j:image

小松菜さつま揚げ煮浸し

f:id:hotaru_spitz:20210710002526j:image

竹輪も入ってました🙋‍♂️

ヘルシー!!
f:id:hotaru_spitz:20210710002614j:image

春菊ナムル

は、白米が欲しくなる😱
f:id:hotaru_spitz:20210710002553j:image

しょうが焼き
f:id:hotaru_spitz:20210710002545j:image

何枚あったかは忘れました😅
f:id:hotaru_spitz:20210710002549j:image

このタマネギやリンゴで作るタレが最強です🤤

タマネギの処理が甘いのはご愛嬌😂

作り方はこちら↓

おかんのレシピ!おかん最強のしょうが焼き〜Apple!?〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

f:id:hotaru_spitz:20210710002603j:image

このしょうが焼きにマヨネーズが合うか試したことが無かったのでやってみました!!

うーん個人的にはマヨネーズ無くても良いかなと…

とりあえずウーバー実家飯に感謝🙏

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

絶品なり!山内鮮魚店『天然生うに』取り寄せレビュー(口コミ) - よちよちエクスプレス

夏といえばうに!ウニ!雲丹!

めちゃくちゃおいしそうで、取り寄せしたくなりますよね✨

他にも色んな魚の捌き方などを紹介されているブロガーさんなのです🔪

 

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング