これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

takeout実家飯!野菜天丼、卯の花、鰆の煮魚、ポークマスタード、チャプチェ、八頭の味噌和え、いちごジャム

どうも!先日、うらみちお兄さんというギャグアニメを見出した小生です!

教育番組で子供に大人の闇を愚痴るような所が賛否両論のようですが…😅

昨日紹介した平塚中村屋さんはどうやら新宿中村屋さんから暖簾分けしたお店のようです!!

 

さて、実家に帰っていたのでもちろんお持ち帰りしました😂

takeout実家飯!!

f:id:hotaru_spitz:20210801005643j:image

野菜天丼卯の花かぶの漬物
f:id:hotaru_spitz:20210801005710j:image

1番好きなれんこんの天ぷらと大葉の天ぷらと分かりづらいですがしいたけの天ぷらです!

白米が…白米が…止まらねぇぇぇぇ🤤

f:id:hotaru_spitz:20210801005939j:image

卯の花って美味しいですよね!
f:id:hotaru_spitz:20210801005717j:image

鰆の煮魚
f:id:hotaru_spitz:20210801005714j:image

この時は旬だったので脂が…😁
f:id:hotaru_spitz:20210801005650j:image

白米が…白米が…止まらねぇぇぇぇ🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801005707j:image

ポークマスタードポテトサラダ

安定のポテサラと粒マスタードが病みつきな一品でした✨
f:id:hotaru_spitz:20210801005656j:image

白米が…白米が…止まらねぇぇぇぇ🤤

f:id:hotaru_spitz:20210804112413j:image

チャプチェ
f:id:hotaru_spitz:20210804112403j:image

おかんの韓国料理って珍しいです!

病みつきの辛さで秒でたいらげました😤
f:id:hotaru_spitz:20210804112410j:image

八頭の味噌和え

久しぶりにじゃがいも以外の芋を食いました😋
f:id:hotaru_spitz:20210804112407j:image

箱根ベーカリーの生食パンを少し貰ってました😂


f:id:hotaru_spitz:20210804112359j:image

いちごジャム

塗りたくってね食べましたよ😋

酸味と甘味の絶妙な感じがたまらないのです!!

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210801010009j:image

適当に作った野菜炒め!

野菜炒め苦手です…水分の調節ができないorz
f:id:hotaru_spitz:20210801005659j:image

納豆、豆腐、キムチ

うん!
f:id:hotaru_spitz:20210801005636j:image

NTK

納豆腐キムチの略がiPhoneでNTKと打つと謎の予測変換が…😅

ちなみに私はバリコオルぷりぷりぷりずなーって出てくるんですが私だけですか!?
f:id:hotaru_spitz:20210801005653j:image

ゆかり三姉妹のかおりご飯🍚

ゆかりよりかおり派です😁

三島食品さんのHPはこちら↓

ゆかり®三島食品

f:id:hotaru_spitz:20210801005639j:image

ヤンニョムチキン

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

銀座スイス本店!元ジャイアンツ千葉さん考案カツカレーが食べれる洋食ランチ! - 東京ランチ食べ歩き

銀座って魅力的な飲食店も本当に多いですよね😋

他にも色んな都内のお店を紹介しているブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング