これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

星野リゾート青森屋!温泉付き個室や蛇口から出る日本酒とりんごジュースを満喫してバイキングで青森のグルメを喰らい尽くした話〜32県目を制覇〜

どうも!先日、三菱商事三井物産という商社株を売った小生です🏙

 

さて、3月の緊急事態宣言明けに行った旅行の続きです!!

お昼ご飯を満喫した小生たちが向かったのは、、、

f:id:hotaru_spitz:20210402095433j:image

星野リゾート青森屋

これをライトアップを背に嵌合暗翳庭と伏黒恵のマネをしたのは秘密です🤫
f:id:hotaru_spitz:20210402095437j:image

青い森鉄道で向かったのは三沢駅です🚉

f:id:hotaru_spitz:20210402095936j:image

到着!!

本当は昼に着いたけど駅からタクシー乗ったので写真撮り忘れてました😂

f:id:hotaru_spitz:20210402095752j:image

お部屋はこんな感じ!! 

間接照明好き…お家も間接照明だらけにしたい(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210402095734j:image

お部屋には温泉が付いてます!!

繁忙期で脳がバグってたので今考えると奮発しすぎました😱
f:id:hotaru_spitz:20210402095722j:image

とりあえずお菓子をくう!

りんご好きなんですよね🍎
f:id:hotaru_spitz:20210402095745j:image

馬の産地だったからだろうか?
f:id:hotaru_spitz:20210402095748j:image

地酒がずらり…
f:id:hotaru_spitz:20210402095755j:image

イカが有名なのでたくさんいか🦑
f:id:hotaru_spitz:20210402095737j:image

青森県と言えばねぶた祭りよね!
f:id:hotaru_spitz:20210402095741j:image

カッコ良かったです✨

八甲田山隔てたこちら側でも有名なのかは不明です。。
f:id:hotaru_spitz:20210402095727j:image

とりあえず手前のイカがいいゲソね😂
f:id:hotaru_spitz:20210402095730j:image

日本酒が出る蛇口🍶

飲み過ぎて全然写真が撮れてませんでした😭

この後は大浴場と露天風呂に入りました!🧖🏻‍♂️

写真は撮れないのでHP見てね↓

星野リゾート 青森屋【公式】 | Hoshino Resorts Aomoriya

 

f:id:hotaru_spitz:20210402100503j:image

風呂上がりは瓶のコーラをキメる!!

くぅ〜ビールよりも喉越しが良いと思うのは小生だけだろうか…苦くないし😁

f:id:hotaru_spitz:20210402100134j:image

まだ夕飯まで時間があったので館内で遊んどきましたわ🎣
f:id:hotaru_spitz:20210402100202j:image

ほたて釣りはかなり難しかったです。。

参加賞もらいました🥺
f:id:hotaru_spitz:20210402100213j:image

りんごジュースが出る蛇口🍎

正直、日本酒より何杯も飲めてしまうのでがぶ飲みしてしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20210402100141j:image

館内遊び尽くしたので外へ…
f:id:hotaru_spitz:20210402100206j:image

庭園があるのです!!
f:id:hotaru_spitz:20210402100127j:image

遠くにライトアップが…

辿り着くまで少し怖かったのはここだけの話(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210402100131j:image

領域展開🤞

のポーズで写真撮りました🤳
f:id:hotaru_spitz:20210402100159j:image

ライトがりんご🍎
f:id:hotaru_spitz:20210402100216j:image

りんご、りんご、りんご🍎
f:id:hotaru_spitz:20210402100226j:image

歩き疲れたいや…歩いた事で空腹になったので夕飯のビュッフェへ…いぇーい✌️

のれそれ食堂
f:id:hotaru_spitz:20210402100303j:image

まずはホタテや海鮮などを喰らい尽くした🤤

やはりホヤは苦手でしたが他はとっても美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20210402100150j:image

定番のメニューも一応喰らう😋
f:id:hotaru_spitz:20210402100220j:image

取りきれなかった定番のメニューと美味しかったやつをリピート😂

姫にんにくの天ぷらとりんごの天ぷらハマりました!!

せんべい汁はお昼のはまた違った味でした!

f:id:hotaru_spitz:20210402100259j:image

デザートは別腹…誕生日月だったのでこれとは別にバースデープレートもありました😁

もちろん腹がパンパンで苦しかったです😱
f:id:hotaru_spitz:20210402100210j:image

部屋でぐったりしてから部屋の温泉へ♨️
f:id:hotaru_spitz:20210402100146j:image

青森県のブランド米である青天の霹靂の日本酒を飲みながら…最高でした✨
f:id:hotaru_spitz:20210402100154j:image

朝起きたらそう!バイキングだ!ヒャッハー🕶

ビュッフェとバイキングの違いは何かなんてちっちゃい事は気にするな!それ爆食、爆食👄
f:id:hotaru_spitz:20210402100406j:image

前日の夜、ちょっとしか食べなかったからなのか、めっちゃ食べてしまいました😅
f:id:hotaru_spitz:20210402100138j:image

たくさんヨーグルト食べたしカロリー0や…この後、後悔したのは言うまでもあるまい…部屋に戻って部屋の温泉に入ってから星野リゾート青森屋さんを後にしたのだった…

青森県星野リゾートが3施設ぐらいあるので他の施設にも行ってみたくなりましたね🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210615231223j:image

ちなみに今回の旅で小生の天下統一事業が32県目になりました!!!!!

今年中にはもう1県ぐらい制覇したいですが、毛利元就没後450年なので広島県へも行きたいのです。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

七厘村でバーベキュー - メガネ先生の日記

八食センターで買ってすぐ食べるなんて良いですよね!!

八食センターは明日紹介しまーす🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍎🍏

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング