これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

初ハマスタ!藤川球児と大和の抱擁に涙〜海南飯店!中華街で本格広東料理で祝杯をあげる〜

どうも!先日のブログ書いて思ったのですが、鬼滅の刃×ロングブレスダイエットって売り出したらまた流行りそうだなと…😂

 

さて、先日は横浜スタジアムことハマスタに行ってきました🏟

🎉関東5球場制覇🎉

↑関東七名城みたいに言うな😂

f:id:hotaru_spitz:20201105082006j:image

🌟横浜ベイスターズVS阪神タイガース🐯
f:id:hotaru_spitz:20201105082332j:image

晴れである!!
f:id:hotaru_spitz:20201105082102j:image

そして一気に曇天に、、、雨男発動しないか心配。。

そして神宮並みに狭い😱
f:id:hotaru_spitz:20201105082128j:image

この日、大和の第1打席の登場曲は藤川球児の登場曲であるLINDBERGevery little thing every precious thingを使ってました😭
f:id:hotaru_spitz:20201105082141j:image

そして糸井はデカかった😂
f:id:hotaru_spitz:20201105082137j:image

ラミレス監督は今年で辞めてしまうらしい…😱

ハマの番長こと三浦大輔コーチが昇格なら楽しみである⚾️
f:id:hotaru_spitz:20201105081953j:image

試合は梶谷のサヨナラでベイスターズの勝利!!

海外のライブみたいなヒーローインタビューでした✨

そしてめっちゃ花火あげるやん🎇
f:id:hotaru_spitz:20201105082052j:image

しかしこの日の主役は彼だった…JFKの一角として大活躍した22番もついにユニフォームを脱ぐ時がきたのだ…
f:id:hotaru_spitz:20201105082146j:image

藤川球児選手22年間お疲れ様でした
f:id:hotaru_spitz:20201105082028j:image

最後に前日全球ストレート勝負の中ホームランを打った、大和選手と藤川球児の抱擁に目頭が熱くなりました😭
f:id:hotaru_spitz:20201105082150j:image

試合後はこちらの横浜中華街のメイン通りにある広東料理の名店に行きました!

海南

メイン通りにしては空いてるのでおすすめでーす🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201105082013j:image

広東料理店でいきなりエビチリを頼んでしまいました😂

広東料理って何が有名なんだろう、、、辛くない中華ってイメージ、、、
f:id:hotaru_spitz:20201105082107j:image

Google先生に聞いた広東料理の主なメニューを頼むことに…ちなみに広東って香港とかマカオらへんを含むみたいです🙋‍♂️

そして中華料理は日本では4大料理に分けられるけど向こうでは8大料理に分かれるんだとか…

まぁそんな話はさておき、パイナップル入りの黒酢酢豚かなり美味しかったです!!🤤
f:id:hotaru_spitz:20201105082036j:image

広東風素食炒なる野菜をふんだんに使った料理も美味しかったです!!😋

えぇそうですよ!名前で注文しましたよ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201105082041j:image

広東料理って飲茶なんですって!!

なので小籠包を食べました!!美味いけど安定の火傷😱猫舌すぎる。。

実はハマスタで餃子と肉まん食べてしまっていたのです!笑

今度は名物のネギそばを食べてみたいです😋

海南飯店 045-681-6515 神奈川県横浜市中区山下町146 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000151/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201105082634j:image

観戦日の朝はNTKGをすする!!

料理研究家リュウジさんも納豆卵かけご飯は飲み物って言ってました😂
f:id:hotaru_spitz:20201105082641j:image

試合前は牛肉のラグソースのリガトーニを飲みました😂

青の洞窟シリーズって安定よね!!
f:id:hotaru_spitz:20201105082628j:image

リガトーニって普通のスーパーに売ってないこと多いですよね!!

日本のスーパー各社へ、、、もっとパスタの種類を充実させてください🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201105082620j:image

見て!!これ!!作りたくなっちゃいましたよ😂
f:id:hotaru_spitz:20201105082704j:image

次の日の朝はキューピーのバジルチーズドレッシングを使います!!
f:id:hotaru_spitz:20201105082658j:image

ミックスサラダwithバジルチーズドレッシング、サラダチキン瀬戸内レモン🍋で調整と、、、

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

全集中…スーハースーハー🌬

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング