これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション!丸の内ブリックスクエア店と恵比寿ガーデンプレイス店で超有名店の絶品パンをお持ち帰り

コマンタレヴ?シャーマンキングのリメイク版が始まりましたね👻

JUMPは夢オチで終わってしまいましたが、完全版で別な終わり方をしたらしいのです!!

甦れ〜林原めぐみさんのOPが最高でしたよね✨

 

さて、皆さんはロブションって聞いたことは無いでしょうか?

ついに小生もロブションデビューしたので報告します!!!!!

いつかは恵比寿のレストランの方へ、、、😁

f:id:hotaru_spitz:20210207185415j:image

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

長い…呪文のようだ😂
f:id:hotaru_spitz:20210207185422j:image

まずは夕方の洗練された丸の内の街並みをお見せしよう!

シャンゼリゼ通りってこんな感じなんですかね?

おフランス行ってみたいです。。
f:id:hotaru_spitz:20210207185411j:image

昨日紹介したエシレさんで買った後に朝食用に買おうと思い寄ったのがこちら!

f:id:hotaru_spitz:20210207185426j:image

同じく丸の内ブリックスクエアの中にあるのです✨

夕方だったのでほとんど売り切れてましたがね、、、orz
f:id:hotaru_spitz:20210207185419j:image

パン・オ・ショコラ🍫

サクッふわっヌンって感じでバターの香りから甘過ぎないチョコレートのお味がお口の中に広がります😋

苺のブレッサンヌ🍓

いちごの酸味と甘いクリームの相性が抜群でした✨

ところでプレッサンヌってなんなんだ…笑

なんて優雅な朝食だったんだ、、、😂

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア店 03-3217-2877 東京都千代田区丸の内二丁目6番1号 丸の内ブリックスクエア1階 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096409/

 

f:id:hotaru_spitz:20210219101155j:image

ハマってしまい、仕事で朝早くに恵比寿に行く予定があったのです!

朝食食べてないなと買ってしまいました😁

平日朝のガーデンプレイスのベンチはめっちゃ空いてました!!
f:id:hotaru_spitz:20210219101159j:image

季節のフォッカチャ

バジルソーセージの塩気と蓮根、芽キャベツ、南瓜の甘味が最高でした🤤

もう一個食べたかったです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210219101204j:image

ロブションのクリームパン

カスタードクリームたっぷりなのに重くなくもう一個欲しくなる麻◯のような一品でした😋

他にも都内の主要駅には店舗があるので機会があれば是非🙋‍♂️

デートの帰り際に俺の家にロブションのパンあるけど朝一緒に食べない?って言ったら勝率は上がるのか試してみたいと思ったり思わなかったり…笑

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス店 03-5424-1345 東京都目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス シャトーレストラン ジョエル・ロブション B1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014064/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210409184724j:image

適当に作ったミネストローネ!

水分を吸い過ぎたコンキリエ、、、ウルルンみたいとか言わないで🤫
f:id:hotaru_spitz:20210409184734j:image

スムージーとダース!

わたちって甘党かちら?
f:id:hotaru_spitz:20210409184739j:image

〆るところは〆ないとね!

カロリー0の明治ブルガリアヨーグルトで腸活🥄
f:id:hotaru_spitz:20210409184745j:image

適当ミネストローネ

遂にコンキリエを駆逐したぜ!笑
f:id:hotaru_spitz:20210409184728j:image

今回使った入浴剤はこちら!

いつか桜の樹の下で

アオハルかよ!😂
f:id:hotaru_spitz:20210409184719j:image

そういえば以前に渋谷の地下の一面広告を出すところに鬼滅の刃がありました!!

煉獄さん😭

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン

もっと早く痩せる手はないものか…🤔

普通の道のりは嫌い…遠回りはもっと嫌い😂

 

本日紹介するブログはこちら!

【桜】清水三年坂の枝垂れ桜と平野神社の魁桜【3/17散策記】 - 京都フォトログ

すごくすごくですね、京都に行きたくなります⛩

そうだ京都行こう😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇫🇷

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング