これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アジアンビストロDai!二子玉川でマダム御用達のおしゃれなお店と二子玉川ライズの穴場スポット〜懐かしの大宮〜

どうも!サムネイルがだいたい茶色な小生のブログです!

きっと美味しいものは茶色説ありますよね?😅

 

さて、昨年ですね二子玉川というおしゃれというイメージを強引に植え付けられた街でランチをとりましたので報告します😂

地元の人に怒られそう…🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210116193355j:image

ジアンビストロ Dai 二子玉川

ちなみに外観もめっちゃおしゃれでしたが、マダム?達がお茶していて撮れなかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20210116193342j:image

セットにサラダも付いてきます!!

そしておしゃべりには最高な食前の飲み物、食後の飲み物と2杯もセットに含まれているのです😲
f:id:hotaru_spitz:20210116193346j:image

インドネシア料理のナシゴレンもかなり美味しかったです😋

他にも中華料理やタイ料理、ベトナム料理なども選べます!!

東急沿線や都内には何店もあるので、是非優雅にアジアンビストロでランチをとっちゃって下さ〜い😁

ジアンビストロDai 二子玉川店 03-6805-7743 東京都世田谷区玉川2-24-1 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207586/

 

そういえば二子玉川ライズではスケートリンクがありました!!
f:id:hotaru_spitz:20210116193405j:image

外国のようですね!

そして二子玉川ライズにはテラスがあるのを知っていますでしょうか?

意外に知らない人が多いかと思います!

自分も最近までしりやせんでした😅
f:id:hotaru_spitz:20210116193350j:image

多摩川から夕日がどーーーーーーーーん🌇

人が全然居ない穴場です😁
f:id:hotaru_spitz:20210116193359j:image

すごく癒されます🌆

f:id:hotaru_spitz:20210116193545j:image

そして駅のところにあるカフェで一息☕️

翌日は埼玉に行ったのである!!

埼玉のどこか分かりますかな?

f:id:hotaru_spitz:20210304171615j:image

アルシェ!!
f:id:hotaru_spitz:20210304171627j:image

そごう!!

そごうって香川県発祥かな?

十河って苗字かっこよくないですか?😂
f:id:hotaru_spitz:20210304171609j:image

そして朝からカロリー摂取に余念がないです(笑)

朝マック
f:id:hotaru_spitz:20210304171632j:image

メガマフィンセットを喰らいました!!

マフィン大好きなんです😋

ハッシュドポテトも…🐽

当然飲み物は株主なのでコカコーラです🥤
f:id:hotaru_spitz:20210304171621j:image

昼は前職でよく行ったお店で焼き魚を…ハラスの量がよき🤤

 

本日紹介するブログはこちら!

今年もやはり播州 坂越の牡蠣(かき)は最高と言わざるを得ない件! - 登山やキャンプや日々のこと

牡蠣が美味しそうすぎます!!

播州…行ってみたいです✨

 

そして昨日はお祝いのコメントありがとうございました🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌅

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング