これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

takeout実家飯!おかん最強のからあげ、ポテサラ、栗きんとん、辛子蓮根、おかか、梅干し、らっきょ〜ダイエットメニューを強化〜

どうも!本日、30歳という節目を迎えた小生です!

今日はご飯を食べに行ってきます🎂

思ってたより大人じゃないんよね…

しかし身体は老化してます…オールキツいし…疲れ取れないし、腰痛いし…😂

祝うがよろし!🙇‍♂️

 

さて、まだ1月のふりかえり中の小生のブログです😱

そうです!

実家飯

です!!!!!

しかもかなり久しぶりのtakeout実家飯です!

実家飯は実家で食うやつ!ウーバー実家飯は送られてくるやつ!takeout実家飯は自分で持って帰ってくるやつです😁

f:id:hotaru_spitz:20210116192158j:image

おかん最強のからあげポテトサラダ

※朝飯です
f:id:hotaru_spitz:20210116192203j:image

もうね、どっちも白米が進むのよ…腹減りすぎてこの後写真撮る暇もなく完食しました🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116192148j:image

デザートはデコポン!!

くまもとで取れるやつがデコポンで愛媛とかだと不知火でしたっけ?

とりあえずうまいですよね😋

f:id:hotaru_spitz:20210116192422j:image

栗きんとん

栗きんとんのうまさ!

おやつにペロりと…🌰
f:id:hotaru_spitz:20210116192417j:image

辛子蓮根

夕飯はお節で1番好きな辛子蓮根を!

後はみかんと干巻納豆!

f:id:hotaru_spitz:20210116192426j:image

この成城石井とかで売ってる干巻納豆はまじんこおすすめです!!食べ過ぎてしまいます😂

ちなみに我が家のお節が気になる方はこちらを見てください💁‍♂️

実家飯!5年ぶりのお節〜いくら、数の子、田作、煮しめ、伊達巻、昆布巻、紅白かまぼこ、紅白なます、辛子蓮根、ミートローフ、黒豆、栗きんとん、刺し盛り、ローストビーフ、ピクルス、酢蛸、スモークサーモンのアボカドチーズ巻き、お雑煮〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

f:id:hotaru_spitz:20210116192516j:image

その後物足りずりんごも食べちゃうというね…お正月後は胃袋も大きくなっちゃいますよね。。
f:id:hotaru_spitz:20210116192144j:image

おかか梅干しらっきょ

全ておかんの手作りです!

どんだけ作るんですか…尊敬🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116192140j:image

実家だと他におかずがあり過ぎるので全然手を付けてこなかったおかかですが…うまいやんけ😋
f:id:hotaru_spitz:20210116192137j:image

らっきょも酸っぱ過ぎず、美味しいです!!
f:id:hotaru_spitz:20210116192153j:image

梅干しは苦手なので自分用は、はちみつ漬けにしてくれてることに感謝です🙏

f:id:hotaru_spitz:20210116192452j:image

翌朝にりんごを齧って今回の実家飯は終了です🍎

バタっ…

運命の人がキスしてくれないと目を覚さなくなりましたとさ…めでたしめでたし

ハイホーハイホー仕事が嫌い😂

ずっと楽して暮らしたい⛏

 

先日の筋トレ〜ダイエットメニュー強化〜

先日、久しぶりにマスターの元へ行って身体を調整してもらって新しいメニュー組んでもらったんですよ!!

お腹引っ込んだねって言われて喜びました😁

ダイエットメニューも見直してもらいました!

プランクヒップリフトツイスト30回6セット、サイドプランクツイスト30回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、レッグレイズツイスト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

ツイストする事でより細く見えるようになるらしいです✨

また、ストレッチの重要性とアップデートもしてもらったので後日紹介しまーす🧘‍♂️

院内は空気清浄機や窓の開放などで、コロナ対策もバッチリです🙋‍♂️

CSS治療院 - 治療×運動×インソール 3つのサポート カウンセリングから痛みのない健康な体づくりのお手伝い

その後は西葛西駅に戻る前に寄り道!

f:id:hotaru_spitz:20210306145234j:image

ヴィレヴァンことヴィレッジヴァンガード路面店って珍しくないですか?

愛知県発祥ではありますが…

l♡葛西Tシャツなどを売ってるのは西葛西店だけ!なはず…😂

 

f:id:hotaru_spitz:20210306234903j:image

そしてこれが親友からのプレゼント🎁
f:id:hotaru_spitz:20210306234854j:image

中学から毎年交換をしてますがお互い30歳になったこれが最後の交換です✨

f:id:hotaru_spitz:20210306234850j:image

BVLGARIのキーリングを貰いました!!

まぁ上限は2万円なので上回った分は実費ですが…😂
f:id:hotaru_spitz:20210306234857j:image

そして左のトミーヒルフィガーのキーケースはその親友から初めて貰ったプレゼントですが、もう金具も殆ど壊れてしまいました…数度の洗濯を乗り越えてますからね…😅

なので最後のプレゼントもキーケースにしようかと思いましたが、キーケースから鍵を取り出すの面倒なのでキーリングにしました(笑)

大切に使いたいと思います!思うだけですが…😁

ありがとう😊このブログは見てないですが、改めて直接言うのは恥ずかしいですからね。

 

お酒に詳しくなりたい小生がよく見ているブログがこちら!

シャサーニュ・モランッシェの赤 - 未知なるマリアージュの世界へようこそ!

食事しながらワインについて語れるようになりたいです🍷

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎂

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング