これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ハードロックカフェ!ザリゴレットオーシャンクラブ!横浜で美味しいものを食べてフラれた話〜人は過ちをくり返す〜

Hello!先月、金融株の一部(バンク・オブ・アメリカ三菱UFJフィナンシャル・グループ)を利確した小生です!

 

さて、時は遡り12月上旬…人はクリスマス前にパートナーが欲しくなるとかならないとか…

f:id:hotaru_spitz:20210116191535j:image

ハードロックカフェ 横浜
f:id:hotaru_spitz:20210116191526j:image

セットだとドリンク飲み放題になるらしくコーラをたくさん飲んでやろうと思いましたが2杯が限界でした…😂

すぐゲップでちゃうのです。。

食事中の方がいたら謝ります🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116191541j:image

レスポール!聞いたことある!
f:id:hotaru_spitz:20210116191546j:image

彼がレスポールさんなのかしら?
f:id:hotaru_spitz:20210116191531j:image

プレスリーは知ってる!

バックトゥーザ・フューチャーで知ってる🚙
f:id:hotaru_spitz:20210116191554j:image

てかね、緊急事態宣言前のみなとみらいの方が今よりも人少なかった気がします…
f:id:hotaru_spitz:20210116191518j:image

みなとみらいでおしゃれに肉肉しいバーガーなんていかがですか?

車が突き刺さってますけど…😂

ハードロックカフェ 横浜 050-5596-1125 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000634/

 

その日の夜、私はディナーを摂っていたのである🍴

リゴレット オーシャン クラブ
f:id:hotaru_spitz:20210116191550j:image

白子のフリット

ワインでほろ酔いのため、ほとんどの写真を撮り忘れていました😂
f:id:hotaru_spitz:20210116191523j:image

ムール貝の白ワイン蒸し…めちゃくちゃ美味かった…🤤

この後の事を全て忘れてまた食べに行きたいです…写真ブレてるし(笑)

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB 045-317-0355 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMAビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

 

ここからは興味がある人だけ見てください!R-指定!ヒェア!

そう最初は向かい合って座っていたが、私のコミュニケーション能力とお酒の力も相まって最後は隣に座るまでATフィールドを突破したのでした(笑)

楽しいひと時を過ごした後、次に誘うか私は迷っていたのです…しかしここは紳士に振る舞おうとその後誘わずに帰しました…

そう、また後悔してしまったのです😭

何故あの時、帰りたいですか?じゃなくて帰りますか!って言ってしまったのか…orz

皆さんは忘れられない人っていませんか?自分は好きで2人で旅行まで行ったのに勇気がでなくてちゃんと告白できずフラれてしまった人が忘れられません。

交差点でも夢の中でもこんなとこにいるはずもないのに…♪

何故、同じ過ちをくり返すのか…ヤラないで後悔するよりヤッテ後悔する方が良いって名言ありますよね😅

絶対いけた気がする!笑

鉄は熱いうちに打てという言葉もありますしね😂

こうして私のダイエットのモチベーションが高まったのです!

モデだぃぃぃぃぃ!!!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210116201739j:image

そんな私は痩せてお金持ちになるためにこの本を読みました!

バビロン大富豪の教え

漫画なので読みやすいですし、マインドを変えるのには良いですね✨

おすすめでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210116201745j:image

しかしやけ食いしてやろうと富山県産のこしひかりも買いましたとさ…でめたしでめたし。。

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

2日連続でやりました!筋肉を少し休ませて大きくします!!

 

昔パン屋でバイトしていた時にかけ持ちということもあってパンの値段が覚えられず挫折した小生にもう一度パンに興味を持たせてくれたブログはこちら💁‍♂️

山崎製パンのチャレンジ精神 ~ ローソンベーカリーのゴディバ・コラボ商品 - 黒猫サンタさんのパン作りブログ

断面からの考察…奥が深いです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

good-by!🍔🍾

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング