これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

水信フルーツパーラーラボ!コレットマーレの2階なのに中々見つからない名店

どうも!オリジナルバナーに気が付いてもらえなくて悲しんでいる小生です🥺ぴえん

そしてヨーグルトのあれがホエーなんですね!プロテインのやつなので飲みます!

 

さて、皆さんは横浜水信という大正4年創業のフルーツ屋さん?を知っているだろうか?

私は浜に移住してきて初めて知りました!!!!

横浜水信(フルーツ・果物ギフト・とれたて野菜)

まぁとりあえず、そちらがやっているフルーツパーラーに行ってきたので紹介していくぅ🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210116190306j:image

水信フルーツパーラーラボ

コレットマーレの2階にあるのですが、2階を探しても見当たらないのです、、、

何を言ってるのかわからない人もいるでしょう…私も混乱しました。。

そう2階は2階でもコンコース?からしか行けない所にあるのです!初見殺し!

f:id:hotaru_spitz:20210116190820j:image

苺のクレームブリュレ

バナナチョコレートパフェ
f:id:hotaru_spitz:20210116190238j:image

パリッとしたATフィールドを突き破ると苺と再開できました😋

いちごの酸味とクレーム?なのかブリュレ?なのかわからない甘味がベストマッチです!!f:id:hotaru_spitz:20210116190256j:image

大学生の頃にチョコバナナ屋をやったときに廃棄できないというルールの元みんなでチョコバナナ…いや最後の方はオンリーバナナを死ぬほど食べてからほとんど口にしてなかったですが、結構美味しかったです🍌

メニューは季節によって変わるみたいなので、是非桜木町に来たら寄ってみて下さーい!

そしてすぐお店を見つけることができますかな?😏

水信フルーツパーラーラボ 045-228-9297 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette-Mare 2F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070565/

 

その日のランチは赤レンガ倉庫でした!

ブッチャー・リパブリック
f:id:hotaru_spitz:20210116190302j:image

ハンバーグ!

自分のブログにハンバーグが良く出てきますが、自分はステーキ派です!キリッ
f:id:hotaru_spitz:20210116190243j:image

レモネード好きです😋

大学生の頃、よくカラオケ館そうカラ館でオールしてた時みんなでよくレモンスカッシュことレスカを飲んでいたのを思い出します、、、
f:id:hotaru_spitz:20210116190253j:image

シカゴピザという名のカロリーモンスターも喰らいました😱

ブッチャー・リパブリック 横浜赤レンガ シカゴピザ&ビア 050-5597-6650 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 3F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14076288/

f:id:hotaru_spitz:20210116200828j:image

半身浴はクナイプのバスミルクでしました!

イチジクの香りが良き良きです🙆‍♂️

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210116200825j:image

豚汁もこれでラストです!

煮詰まってしまったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210116200818j:image

次のスープはこの創味シャンタンの粉末が安売りしていたので中華スープにしました!!
f:id:hotaru_spitz:20210116200814j:image

NTKGと中華スープ!

また飲み物×飲み物の組み合わせ、、、

中華スープは鶏肉と大根と白菜、しめじ等を適当に切って作りました😅

 

おうちで水信のいちごでパフェを作られていたのがこちらのブログ!

再入荷のピスタチオスプレッドと水信の苺で家パフェ - ツレヅレ食ナルモノ

めちゃくちゃおいしそうでした😋

いつもおしゃれで健康に良さそうなものを紹介されていて、小生も参考にさせていただいてます🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング