これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!無印良品のガパオライス〜タイに帰りタイ🇹🇭〜

どうも!最近外出するとやたら疲れてすぐ寝ちゃう小生です😪

 

さて、無印良品のタイ飯第2段ガパオライスを作りました!!

鶏肉だからガイガパオになるのかな?🤔

f:id:hotaru_spitz:20200811073716j:image

今回は鶏肉で作ったので、挽肉じゃなくて少し大きめな鶏肉で作りました!!

安心してください!今回も包丁は使いません!😂

  1. ガパオの素
  2. 鶏肉親子丼用1パック
  3. 卵1個
  4. 白米1.5人前
  5. 油少々
  6. 酒小さじ1

f:id:hotaru_spitz:20200811073712j:image

熱した油に鶏肉を入れて炒める!!

そして少し酒を入れてみました!

f:id:hotaru_spitz:20200811073728j:image

火が通ったら付属のソースを入れて炒めます!!

少し鶏肉を細かくフライ返しで刻みました😂

お皿にあけたら、目玉焼きを作りましょう🍳
f:id:hotaru_spitz:20200811073720j:image

さぁ盛り付けて完成です!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200811073724j:image

まずは一口、、、

辛い!!本格的な味だ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073732j:image

ちょっと!この写真やばくない!?

お腹空くんですけど、、、🤤
f:id:hotaru_spitz:20200811073736j:image

卵でコーティングして食べると辛さが少し抑えられる、、、スプーン🥄が止まりません!!

2人前かぁ〜あれれおかしいぞ〜👓独りで完食してるぞ〜名探偵もお手上げだ🤷‍♂️

無印良品さんおいしかったです!おすすめです🙆‍♂️

ネオモバの口座開いたら良品計画さんの株買いたいと思いまーす🙋‍♂️

タイの思い出を↓に置いておきますね。デジャブかな?😂

バンコクで滞在するならこのエリア〜ターミナル21〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

その他の飯を振り返る!時を戻そう🕺

f:id:hotaru_spitz:20200811124253j:image

TKGを焼いたらおいしいって聞いたから、NTKGを焼いてみた…バター、ケッパー、鮭缶、白だし、味の素も入ってるけど…

f:id:hotaru_spitz:20200811124306j:image

うまくひっくり返せなかった…味は、、、😭
f:id:hotaru_spitz:20200811124310j:image

少し減らしてもダメだった、、、完全に失敗作である。。
f:id:hotaru_spitz:20200811124302j:image

そういえば、よく拝見させて頂いてるブロガーさんが紹介されてたピスタチオのジェラートが届きました😂
f:id:hotaru_spitz:20200811124258j:image 

なんて濃厚なピスタチオなんだ、、、暑い日にはぴったりだぜ!!

ん?ダイエット?明日から頑張る😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング