これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

麺一筋!元世界チャンピオン畑山隆則の経営する尾道ラーメン店〜脱出ゲーム!ハンターハンター、グリードアイランド遊園地からの脱出〜

どうも!ジャンプの看板漫画と言えばハンターハンターですよね!🎣

冨樫仕事しろ!!

 

さて、12月の寒い日の夜…私は徐ろにラーメン屋に入っていた…

f:id:hotaru_spitz:20201202233756j:image

魂のラーメン🥊
f:id:hotaru_spitz:20201202233800j:image

この灯りに引き寄せられていた…虫かな?笑
f:id:hotaru_spitz:20201202233747j:image

なんで尾道ラーメンなんだろう?

盟友、竹原慎二の影響かな?

本置いてあったし(笑)

ガチンコファイトクラブよく見てたな〜✨
f:id:hotaru_spitz:20201202233734j:image

この背脂に煮干しの感じ!!

尾道!!!!

行ったことないけど😂

この煮干しの感じは好みが分かれると思います!
f:id:hotaru_spitz:20201202233752j:image

麺はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20201202233805j:image

煮卵はトロットロでした🤤
f:id:hotaru_spitz:20201202233743j:image

チャーシューは甘めですごく美味しい😋
f:id:hotaru_spitz:20201202233739j:image

尾道餃子🥟
f:id:hotaru_spitz:20201202233730j:image

肉汁がすごい!そして野菜の甘み強めです!!

夜にラーメン食べたことをここに懺悔します。。

麺一筋 桜木町店 045-253-0961 神奈川県横浜市中区花咲町2-62-5 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000441/

 

先日は人生初の脱出ゲームに参加してきました!!

ちなみに皆さんはあの、少年ジャンプの看板漫画ハンターハンターをご存知でしょうか?

同行(アカンパニー)オン!コウラクエンへ🚃

f:id:hotaru_spitz:20210119155103j:image

グリードアイランド遊園地からの脱出

ボマーには気をつけろよ✋

f:id:hotaru_spitz:20210120225403j:image

ブック📖

このバインダー付きのチケットを買うと…利益率いくらやねん😂
f:id:hotaru_spitz:20210119155107j:image

色んなアトラクションに乗ってるハンター達がシュールでした(笑)

f:id:hotaru_spitz:20210120225417j:image

皆さんもハンター文字暗記しましたよね?😅

グリードアイランドほど漫画内に出てくるゲームで完成された物は無いと思う!!
f:id:hotaru_spitz:20210119155111j:image

ゴン、キルア、ヒソカのパネルにサインがありました!!

謎解きの内容は言えませんが、一坪の海岸線をかけたレイザーとの死闘は…🏐

f:id:hotaru_spitz:20210120225427j:image

なんだかんだで大天使の息吹を入手して、指定ポケットカード全てゲットしてクリアしました!!

ちなみに私はグリードアイランド編より、ヨークシンシティ編が一番好きです!

鎮魂歌(レクイエム)だ🎶

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング