これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!カツサンド、つや姫、ゴルゴンゾーラ、シャウエッセン〜管理業務主任者試験〜

どうも!管理業務主任者試験の結果発表がありましたね!!36点…1点足りず不合格でした。。

今年こそは…🔥

 

さて、そんな管理業務主任者試験の結果でしたが試験前には実家からご飯が送られてきていたのです!!

f:id:hotaru_spitz:20201213221905j:image

試験日前日の夕飯はカツサンド、みかん×2、R-1ヨーグルト!
f:id:hotaru_spitz:20201213221857j:image

拝啓

母上殿

母上は小生の口の大きさを

忘れてしまわれたのだろうか…

敬具
f:id:hotaru_spitz:20201213221852j:image

分厚いカツをフォークで喰らいました😂

食べ応えバツグンで美味かったです!!!!!

 
f:id:hotaru_spitz:20201213221901j:image

何故夕飯にパンを食べてしまったのかと言うとですね…本当は午前中に来る予定だったけど、配達ミスで夜にきたのです…腹減った。。

翌日は山形県産のつや姫を炊きました!!

f:id:hotaru_spitz:20201213230345j:image

待ってる間に前回のウーバー実家飯の際送られてきていたゴルゴンゾーラに手をつけてしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20201213230350j:image

試験前なのでワインをぐっと我慢してばくばく食べてしまったのです…当然腹壊しました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201213230331j:image

ご飯のお供は前回のウーバー実家飯の際に送られてきて賞味期限がやばくなってきたシャウエッセンなのです!笑
f:id:hotaru_spitz:20201213230326j:image

茹で焼きが1番美味いのだ!!
f:id:hotaru_spitz:20201213230401j:image

シャウエッセンと白米とゴルゴンゾーラという魔改造してくらいつきましたねはい。。
f:id:hotaru_spitz:20201213230335j:image

むにっ
f:id:hotaru_spitz:20201213230354j:image

パリッ

白米がすすむすすむ!!

止まりやしやせんよ🤤

f:id:hotaru_spitz:20201213230340j:image

半身浴はクナイプのバスソルト!!

ウィンターグリーンもワコルダーがなんなのかさえ知らずにつかっていた29の夜🛀

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥪

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング