これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神田天丼家!神保町駅で大人気〜揚げたてサクサクの天丼を喰らう〜

どうも!食欲の秋が止まらない小生です…普段は少食なのに秋になると、、、冬眠の準備ですかね?🧸

 

さて、先日は神保町に行った際に神保町駅近くで食べたランチが美味しかったので紹介しようと思う!!

神田 天丼家

f:id:hotaru_spitz:20201019190444j:image

天丼+キス追加+中盛り

おいしいお店のランチ時はサラリーマンたちが並んでいる神保町…近くの有名ラーメン店に行くも行列が長すぎたので諦めて歩いていたら天ぷらを揚げている音とええ匂いが僕を惹きつける…店の中からおばちゃんがいらっしゃいと誘う…お店の中に入ると7人ぐらいが待っていた…しかしこのお店回転がめちゃくちゃ早いのである!!

ラーメン二郎のように店主がお客さんの食べるスピードを見て次の天ぷらを揚げているのである…ロッドを乱す人がいると揚げたては食べれないみたい😂
f:id:hotaru_spitz:20201019190516j:image

ちなみにメニューは天丼か海老天丼の2択でプラスαトッピングなどを選ぶようです!

隣の人が天丼、キス追加と言っていたのでキス入ってないのかと思い同じのを頼む🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201019190503j:image

5分ほどで席が空いたので案内されたと思ったら着丼!!

キス2枚はいってるやないかい!!

どうやら普通の天丼にキス入ってるようでした!

まぁキス大好き人間なのでオールOK🙆‍♂️

ちなみに天丼は海老天、キス天、イカ天、かぼちゃ天、のり天が入ってます!!
f:id:hotaru_spitz:20201019190512j:image

まずはキスを…💋

サクサクふわふわやんけ!!

タレは甘さ控えめの醤油が効いたキリッとした感じでした!!
f:id:hotaru_spitz:20201019190436j:image

海老天もサクぷりっでご飯が進んでしまいます!!
f:id:hotaru_spitz:20201019190455j:image

この天ぷらはなんだろうと思ったらイカ天でした🦑

イカ天も好きなので危うく追加するところでしたよ!!

のり天はサクサク、かぼちゃ天はサクサクほくほくからの甘み…最高かよ。、

本当に神保町駅周辺っておいしい店が集まり過ぎてて困りますね、、、😂

神田 天丼家 03-6272-3306 東京都千代田区神田神保町3-1-14 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132354/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201019190459j:image

今回からはキューピーさんのイタリアンドレッシングを使っていきます🇮🇹
f:id:hotaru_spitz:20201019190448j:image

夕飯は贅沢にミックスサラダwithイタリアンドレッシング、サラダチキン、蓮根と豆腐の団子、カントリーマアムタルト
f:id:hotaru_spitz:20201019190440j:image

わいの大好きなカントリーマアムがタルトになってたので買ってしまいました…だっておいしいんだもん🥧
f:id:hotaru_spitz:20201019190508j:image

次の日の夕飯もミックスサラダwithイタリアンドレッシング、サラダチキン瀬戸内レモン🍋
f:id:hotaru_spitz:20201019190451j:image

サッカー観戦会の翌日は休日出勤だったのでレッドブルで翼を生やしてなんとか乗り切りました😂
f:id:hotaru_spitz:20201019190520j:image

ファミリーマートの鮭はらみ、イベリコ豚おにぎりと贅沢なやつも買いました😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗾

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング