これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

センターグリル!昭和21年創業の老舗で米国風洋食を喰らう〜野毛ランチ〜

どうも!おジャ魔女が映画化したと聞いてもう、わいら世代も子供と一緒に金を使ってくれる世代に認定されたんだとしみじみした小生です😂

デジモンもリメイクしてるしな…

 

さて、先日はまた桜木町から野毛に行ってしまいました!!

野毛って昔は闇市だったとかなんとか…闇市あった所は昼飲みの聖地になりがちなのかな?🤔

とりあえず、横浜って中華街ってイメージもありますが、港町として栄えた文明開花の街なので洋食屋さんもたくさんあるのです!!

今日は洋食でーす🍽

f:id:hotaru_spitz:20201116211856j:image

センターグリル

f:id:hotaru_spitz:20201105083241j:image

まずは平日の野毛をお見せしよう!!
f:id:hotaru_spitz:20201105083309j:image

さすがに空いてます😂
f:id:hotaru_spitz:20201105083245j:image

夜の賑わいはどこへやら、、、

f:id:hotaru_spitz:20201105083347j:image

土日であれば怒号が聞こえてきそうなJRA🏇

差せ〜🎫
f:id:hotaru_spitz:20201105083416j:image

散歩しながら開店時間を待つ…
f:id:hotaru_spitz:20201105083254j:image

凄そうな扉もありましたがJAZZ…しかしJAZZを知らない。。

カウボーイビバップのOPはJAZZですかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20201105083337j:image

一通り歩きながら今度探索するお店を何店か目星をつけたのでセンターグリルを目指す😏
f:id:hotaru_spitz:20201105083406j:image

入り口はこんな感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20201105083235j:image

1階、2階とお店が広いので結構人が入っていましたが、待たずに入れました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201105083250j:image

特製浜ランチくだ、、、

野毛ランチください!!!!!

やっぱり野毛にきたんだしという理由で…
f:id:hotaru_spitz:20201105083402j:image

どん!!

喰い応えがありそうです!

これが米国風洋食か!😂

ちなみにハヤシソースをチョイスしました!!
f:id:hotaru_spitz:20201105083314j:image 

アップ!!!!

大きな声で ピリカピリララ

はしゃいで騒いで歌っちゃえ

パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん

「うるさーい」なんてね火山が大噴火🌋

↑正直カラオケで1番盛り上がると思ってる!笑

f:id:hotaru_spitz:20201105083319j:image

チキンカツはサクサクしていてうまいです!!

そしてハヤシソースのマグマに漬けてもよし😋
f:id:hotaru_spitz:20201105083305j:image

チキンカツの下にはポテサラが、、、GJ👍
f:id:hotaru_spitz:20201105083300j:image

ナポリタンはかなり濃厚です!!!!

ちなみに小生はナポリタンをおかずにライスをいけてしまう派です😂
f:id:hotaru_spitz:20201105083410j:image

ハヤシソースは見た目とは裏腹にかなり素材の味で勝負しています!!

しつこくないので無限です♾無限に食えます(笑)

ここはリピート確定です!今度は特製浜ランチを食べだい🤤

センターグリル 045-241-7327 神奈川県横浜市中区花咲町1-9 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000440/

 

その他の飯を振り返るで〜
f:id:hotaru_spitz:20201105083353j:image

夕飯はミックスサラダwithバジルチーズドレッシング、サラダチキンハーブ、美酢カラマンシー
f:id:hotaru_spitz:20201105083332j:image

朝食は究極の納豆卵かけご飯を目指して白だしと味の素を加えて飲みました😂

まじで最高の一杯🍻
f:id:hotaru_spitz:20201105083357j:image

勉強してたらおやつにオールドファッションを食べてました😂

昔はエンゼルフレンチ派でしたが今はオールドファッションがいっちゃん好きです🍩

家の近くにミスド欲しい、、、ダメだ太る。。
f:id:hotaru_spitz:20201105083342j:image

半身浴はクナイプネロリ?を使いました!

ええ匂いやな〜あったまるし…ネロリってなに!?😂

 

たまに連続で筋トレやったから完全に筋肉痛ですたい!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍴

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング