これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、千葉編〜千葉の誇り胸に、九十九里浜、ばんや天丼、マザー牧場、木更津キャッツアイ、千葉マリンスタジアム、千葉ロッテマリーンズ〜

どうも!プロ野球も終わりますね…今年は1回しか行けなかったです、、、😱

その話はまた今度…

 

さて、本日はふりかえり旅シリーズです!!

エクストリームふりかえり旅千葉へーーーーん!!

f:id:hotaru_spitz:20200404161703j:image

千葉の誇り胸に

葛西育ちの僕にとってはやはり遊びに行く他県No.1は千葉県なんですよ!!

ほぼ千葉!サウザンドリーフ🍃

ディズニーにはチャリで来たってやるやつですね😂
f:id:hotaru_spitz:20200404161803j:image

千葉にはがある!!!!!!

ここは九十九里浜!!!

今年は夏があったのかってぐらい過ぎ去ってしまいましたね、、、

他にも御宿なんか有名ですよね!

f:id:hotaru_spitz:20200404161659j:image

九十九里町に来たらこれを食べないとね😋

ばんやさんの名物!ばんや天丼!!

注文したら責任持って完食してくださいよ!!

ばんや 050-5571-9136 千葉県山武郡九十九里町不動堂450 https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12002720/

 
f:id:hotaru_spitz:20200404161734j:image

もふもふ☺️
f:id:hotaru_spitz:20200404161817j:image

カピバラさん😊
f:id:hotaru_spitz:20200404161759j:image

保険屋の手先😂
f:id:hotaru_spitz:20200404161745j:image

牛さんのような山羊さん🐐
f:id:hotaru_spitz:20200404161730j:image

そうここはマザー牧場です!!

僕のデートの定番(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200404161727j:image

ショー結構面白いですよ!!

前に行くほどおいにーが、、、😂
f:id:hotaru_spitz:20200404161711j:image

時期によってはイルミネーションもありますしね😏
f:id:hotaru_spitz:20200404161749j:image

誓ってみたりしても良いかもね〜✨
f:id:hotaru_spitz:20200404161809j:image

木更津キャッツアイ!にゃー

朝だよーーーーーー!おじー

若い人は知らないか、、、

三井アウトレットパークイオンモールで人気の木更津といえばこの橋ですよね!!

近くの富津含めて潮干狩りも有名ですよね!

最後に行ったのは中学の遠足ですが、、、😂
f:id:hotaru_spitz:20200404161715j:image

千葉マリンスタジアム
f:id:hotaru_spitz:20200404161721j:image

この日私は完全に千葉ロッテマリーンズにハマりました!!
f:id:hotaru_spitz:20200404161656j:image

カープ戦以外は応援してます📣
f:id:hotaru_spitz:20200404161754j:image

福浦和也選手をご存知だろうか?
f:id:hotaru_spitz:20200404161707j:image

地元、習志野高校からドラフト7位から千葉ロッテマリーンズ一筋で2000本安打を達成した幕張の安打製造機なのです!!

そして応援歌がカッコよすぎるのです✨
f:id:hotaru_spitz:20200404161813j:image

電光掲示板に応援歌の歌詞が表示されたりと初心者にも優しく応援もすごく楽しいので是非観に行って下さ〜い⚾️

チャンステーマ3も大好きです📣

チーム・選手応援歌|千葉ロッテマリーンズ

 
f:id:hotaru_spitz:20200404161740j:image

そしてアパホテルさんの粋な計らい…

わしも感無量じゃ…😭

 

携帯なくす前に行った銚子の犬吠埼鋸南町の鋸山、里見八犬伝の舞台?久留里城、ディズニーより行ったであろう市川の遊園地大慶園などを紹介できなくて残念です🤦

 

また、なんだかんだ東京ドイツ村鴨川シーワールド養老渓谷、清水渓流広場、香取神宮、館山などは行ったことないので行ってみたいです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🕊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング