これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

海鮮居酒屋山傳丸!海浜幕張駅で大人気の海鮮ランチを喰らう〜サイボウズデイズ〜

どうも!下書きに30記事ぐらい作りかけの記事が溜まってる小生です…😱

昨日はいい肉の日でしたので肉を喰らいましたがその紹介はかなり先になりそうです…😅

そして人のブログにうまくコメントができなくなったしまいました…はてぶはできるんですけどね…😔

 

さて、先日は仕事で幕張メッセに行ったので紹介していこうと思う!!

海浜幕張駅前のため、平日でも結構混んでました

f:id:hotaru_spitz:20201115233127j:image

海鮮居酒屋 山傳丸

やまでんまるって読むみたいです🛥
f:id:hotaru_spitz:20201115233130j:image

まぐろ4色丼

赤身、中トロ、中トロ炙り、とろ中落ちが入ってます!!
f:id:hotaru_spitz:20201115233147j:image

しょうゆのラベルに店名が入ってました!

こういうのはすぐ作れるんだろうか?🤔

f:id:hotaru_spitz:20201127114316j:image

わさび醤油をかけて食らいました!!

おいしい!おいしい!おいしい!

丼についてくるわさび全部使いがちなのでむせがちです😂

地魚丼と迷ったので機会が有れば地魚丼も食べたいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201115233136j:image

ちなみにあら汁が付いていたのですが、しっかりと身が入っていてもう一杯飲みたいぐらいでした😂

海鮮居酒屋 山傳丸 海浜幕張店 050-5594-8079 千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8 メッセアミューズモール 1F https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005102/

 

腹ごしらえしたらお仕事!!
f:id:hotaru_spitz:20201115233142j:image

サイボウズデイズ

うんうん、全然分からなかった😂

パソコン難しい…覚えなくちゃ。。

そしてこのご時世なのか空いてました。
f:id:hotaru_spitz:20201115233122j:image

帰りに海浜幕張駅前にある千葉ロッテマリーンズのオブジェをパシャリ📸

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201115233159j:image

安定のチャイティーラテで暖をとる。
f:id:hotaru_spitz:20201115233155j:image

朝食は前日の夜スーパーで安売りになってた穴子丼!!

私、鰻より穴子派なんです…いや両方好き😂

想像したら食べたくなりましたとさ…わら

f:id:hotaru_spitz:20201120012226j:image

夕飯はサラダチキンスモーク

 

先日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりなのに身体がキツくなかったです!

まさか!?進化している!?

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⛵️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング