これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

中華そば堀川!自由が丘駅No.1ラーメン〜関西からやってきた浪速の怪物〜

まいど!非常に難しい問題に直面した、、、どっちの選択が正しいのか…神のみぞ知る。。

 

さて、先日は自由が丘駅周辺でランチをとりました!!

大阪の服部天神にあったらしいですが、数年前に自由が丘に移転されたそうです!

タイトルの浪速がどのエリアまでさすのか僕たちはまだ知らない💐

中華そば 堀川

f:id:hotaru_spitz:20201010230343j:image

油そば
f:id:hotaru_spitz:20201010230307j:image

ちなみにお店に入る前にTwitterを見たらB玉という形の崩れた味玉は100円ということで注文しました!

形が崩れてるからなのか別皿でした🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201010230328j:image

入店前に時を戻す!

外観はこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20201010230302j:image

素材へのこだわりを見て期待をしながら到着を待つ!

え?ほんまはよ紹介してやーって声が聞こえてきた気がするので食べていくぅ😋
f:id:hotaru_spitz:20201010230334j:image

少し濃い目のスープを一口、、、

まじで!?この時イントネーションはじを強くして思い浮かべて欲しい。。

鶏ガラに煮干の香りが口に広がる!!

醤油も濃すぎまろやかなスープ止まらん!

めっちゃええ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201010230317j:image

麺を持ち上げる!!

パツパツの細麺を豪快にすする!!

思わず笑みが溢れるのであった。
f:id:hotaru_spitz:20201010230348j:image

メンマはかたい訳ではなく噛みごたえがあり好き!
f:id:hotaru_spitz:20201010230323j:image

チャーシューは低温調理で肉の旨味を感じれるタイプ🤤

ほんまあかんは…チャーシュー増しにしなかったのか。。
f:id:hotaru_spitz:20201010230312j:image

味玉はしっかり味がついてる系!!

白米がほしくなるさかい、、、
f:id:hotaru_spitz:20201010230338j:image

頼んでもうたわ!!

TKG!!

これは飲み物です😂

なんでやねん!!

エセ関西弁失礼しました。。

すごく美味しいので自由が丘に来たら是非!!

中華そば 堀川 東京都目黒区自由が丘3-7-1 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13243173/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20201012214553j:image

夕飯はミックスサラダwith黒酢たまねぎドレッシング、サラダチキンスモーク!!
f:id:hotaru_spitz:20201012214548j:image

朝食はミックスサラダwith黒酢たまねぎドレッシング、サラダチキン!!
f:id:hotaru_spitz:20201012214558j:image

ランチは薄皮パンシリーズのレアチーズケーキ風味クリーム&ブルーベリージャムパン!

↑長い😂
f:id:hotaru_spitz:20201012214542j:image

普通に美味しくてパクパクいってしまったわね!

夜は飲みに行きましたとさ🌉

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ほなね🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング