これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

三井の寿!祝引越し〜安斎先生…‼︎日本酒が飲みたいです…、おうオレは三井寿酒癖の悪い男…、もうオレには日本酒しか見えねえ〜

チュース‼︎‼︎最初に言います!井上先生、ファンの方々ごめんなさい🙇‍♂️

 

さて、引越したので祝杯をあげようではないか!!

三井の寿

f:id:hotaru_spitz:20201004211411j:image

安斎先生…‼︎日本酒が飲みたいです…by三井寿

ちなみに三井寿の背番号は14、そしてこちらのアルコール度数も14なのです!
f:id:hotaru_spitz:20201004211329j:image

キリっとした辛口ですね!!

酒にまみれろよby魚住純
f:id:hotaru_spitz:20201004211334j:image

夕飯はシャインマスカットです!

オレがフルーツを尊敬するのは初めてだぜ…‼︎by牧紳一

右手にシャインマスカット左手に三井の寿🍶

左手はそえるだけ…by桜木花道

 

ここからは引っ越してからテーブルにランチョンマットがひかれるまでを振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20201004211402j:image

この日が本当の引越した日!ベットだけ組み立て部屋はダンボールだらけ、、、テーブルないんでキッチンで立ち食いです!笑

寿司にレバーに鶏肉に赤玉パンチでキメました!🍷

赤玉パンチ大好きです 今度は嘘じゃないっすby桜木花道
f:id:hotaru_spitz:20201004211418j:image

朝食はアップルデニッシュだったかな?笑

寝坊したのでめっちゃ急いでたべました!🍎

どあほうが…by流川楓

f:id:hotaru_spitz:20201004211908j:image

夕飯は鶏皮味噌炒め、コブサラダ、明太子おにぎり、シュークリーム…炭水化物😱

まだあわてるような食事量じゃないby仙道彰

f:id:hotaru_spitz:20201004211903j:image

朝食は餃子とレバニラとチャーハン弁当🍱

朝からめっちゃ食うやん!笑

「太ったことがある」ということが いつか大きな財産になるby堂本監督
f:id:hotaru_spitz:20201004211339j:image

この日ほぼ全て片し終わったので記念にカットステーキ、からあげ、チキンステーキ、ブラックベーコン、ハーブウインナーが入ったデラックスプレートを買ってしまったのです!要チェックやby相田彦一

オオグイこそデブの生きる道なんだよ‼︎by宮城リョータ
f:id:hotaru_spitz:20201004211356j:image

そしていただくのはもちろん三井の寿🍶

おうオレは三井酒癖の悪い男…by三井寿
f:id:hotaru_spitz:20201004211323j:image

ちなみに裏はこんな感じ!どっちが表なんだろ?

もうオレには日本酒しか見えねえーby三井寿
f:id:hotaru_spitz:20201004211351j:image

うめぇ!

………1ヶ月も待たせやがって……by木暮公延

ほんと夜に食い過ぎてました…

敗因はこの私‼︎おかずたちは最高のプレイをした‼︎by田岡茂一

f:id:hotaru_spitz:20201004211346j:image

朝食はサラダチキン瀬戸内レモン味🍋

伊藤ハムのサラダチキンは安定だよな〜まるでディフェンスに定評のある池上みたいだ😂

リバウンドを制する者はダイエットを制す‼︎by赤木剛憲

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶり過ぎてキツくて何度も心が折れかけました…

あきらめたらそこで試合終了ですよ…?by安斎先生

ダイエットには断固たる決意が必要なんだ‼︎by安斎先生

f:id:hotaru_spitz:20201004211406j:image

筋トレ後はこの菊正宗の酒風呂サプリを入れたお風呂で身体からも日本酒を摂取したピョンby深津一成

危うくノボせてしまい愛知の星諸星大のように倒れるところでした😂

 

それでは私のスラムダンク愛が伝わったところで終わりにします!

 

天才ですから🏀

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング