これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

元町倶楽部!名物焼きメンチカツを喰らう〜ゆず好きな小生は桜木町で最初の手を振るよ〜

どうも!先日注文した本がおかんの元へ届いたようです!

早速何か作ると言ってました😂

喜んでくれたようです!いぇーい✌️

ヤミーさんって有名な方なのかな?

 

さて、どこに引っ越したか気になってる私のファンの方々、、、

↑言っとくけどな!そんなやついねーよ!笑

気を取り直して、先日無印良品に家具などを買い物に行った時に食べたランチを紹介していくぅ!

f:id:hotaru_spitz:20200928083351j:image

元町倶楽部

クラブって感じで書くと一気に紳士感でません?😏
f:id:hotaru_spitz:20200928083346j:image

乾杯はピンクレモネード🥂

飲んだら片せなくなってしまいますからね、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200928083355j:image

そしてサラダ🥗

ミニトマトは避けながら食べていくぅ😂
f:id:hotaru_spitz:20200928083338j:image

焼きメンチが到着です!!
f:id:hotaru_spitz:20200928083359j:image

見てくださいこの肉汁を…🤤

現場からは以上です。

↑語らないんかい!

見れば伝わる美味さがある!

ジューーーーシーーーーーーーー
f:id:hotaru_spitz:20200928083330j:image

デザートにNY Styleのチーズケーキが出てきました!

いまいちNY Styleが何かはわかってないですが、とっても美味しかったです😋

元町倶楽部 CIAL桜木町店 045-263-6070 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 シャル桜木町  https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055236/

 

f:id:hotaru_spitz:20201005211312j:image

見てたらすっかり夜になってしまった、、、

ほんとさ、カップルばっかりであーやだやだ(笑)

ダイエットがんばろ…彼はそう決意するのであった。
f:id:hotaru_spitz:20200928083334j:image

自分ゆずめっちゃ好きなんですよ!

ゆずの好きな歌ランキング〜ぱちぱちぱち👏

  1. サヨナラバス 予定時刻は6時😭
  2. 飛べない鳥 僕らなんてちっぽけなもんさ🐥
  3. いつか 少しずつ街の風も冷たくなってきたら🌨
  4. しんしん 僕とこの街の景色😢
  5. からっぽ 多分君は僕の中にもう映らない😞

惜しくも駐車場の猫じゃなくて夏色と伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だは入りませんでした🙇‍♂️

皆さんはゆずの好きな曲ありますか?

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🚈

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング