これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!無印良品のパッタイ〜この青臭さなんだよな〜

どうも!皆様の温かい言葉に感謝です🙏

昨日、1番の衝撃は北海道ではいくら軍艦ににきゅうりで面積をごまかさなくていいという疑惑が上がったことです!!!!!!!!!!

確かに向こうで食べたいくら軍艦には、、、😱

なんて羨ましいんだ、、、🤤

なごやか亭でよいしょっていくらかけてくれるやつ今はできないだろうな〜😭

 

さて、絶賛家にあるもの消費中の小生です!

無印良品さんのパッタイを作りました!!

f:id:hotaru_spitz:20200811072932j:image

タイでは屋台で食べることが多いパッタイ!!

そんな屋台の味を再現したいと思います!

今回も包丁は使いませーん!!

  1. パッタイの素
  2. 卵1個
  3. 豚肉細切れ1パック
  4. ニラ野菜ミックス1袋
  5. 冷凍エビ5尾
  6. サラダ油少々
  7. 酒小さじ1

f:id:hotaru_spitz:20200811072955j:image

まずは沸騰したお湯で3分茹でて戻します!

本当は5分だけど、5分やると柔らかくなりすぎると書いてあったので、、、それに火を止めてからザルにあけるまでの時間を考慮してです😏
f:id:hotaru_spitz:20200811073007j:image

スクランブルエッグも作って皿にあけておきましょう!!

f:id:hotaru_spitz:20200811073024j:image

熱した油に豚肉を投入!!

ほんの少しだけ酒を入れました!
f:id:hotaru_spitz:20200811072936j:image

豚肉に火が通ったら冷凍エビも入れて水分を飛ばしましょう!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073032j:image
そしたら麺を戻しまーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200811073038j:image

スクランブルエッグも戻して、付属のソースを入れて混ぜる!!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073012j:image

火を止めたらこの一人暮らしの見方!!ニラ野菜炒めミックスを入れて軽く混ぜたら完成だ!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073107j:image

伝わるだろうか?

この野菜のシャキシャキ感!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200811073000j:image

このほんのりとくる野菜の青臭い感じがタイの屋台で食べた感じとそっくりだ!!!!

これ!これこれ!これこれこれ!たまらないです😂

まじでタイの屋台で出てくるパッタイって野菜は生なんじゃない?って感じですからね!笑
f:id:hotaru_spitz:20200811072951j:image

このほんのりと甘い味付け!現地の人は唐辛子の種みたいなのぶっかけてた気がする…

2〜3人前かぁ〜あれれおかしいぞ〜👓独りで完食してるぞ〜名探偵もお手上げだ🤷‍♂️

無印良品さんおいしかったです!おすすめです🙆‍♂️

ネオモバの口座開いたら良品計画さんの株買いたいと思いまーす🙋‍♂️

タイの思い出を↓に置いておきますね。

タイのサグラダファミリア〜フルーツの女王〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

ここでその他の飯を振り返る!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200811073426j:image

チャーハンと冷やし中華セット

店主がタバコ🚬咥えながら作ってるというめちゃくちゃ昔ながらの中華料理店でした!笑

中華から刺身定食までメニューが多い!😂

転職祝いにトレーナーさんがおごってくれました!

蘭宴 03-3688-2300 東京都江戸川区西葛西7-6-1 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13054343/

f:id:hotaru_spitz:20200811073434j:image

新しい納豆を食べました!

タレの入れ方が変わってて破片が入ってないか気になってしまったのでリピートはないと思います。。

f:id:hotaru_spitz:20200811073430j:image

チョレギキャベツ、サラダチキン、納豆

今日の筋トレは久しぶりにパーソナルトレーニングへ!!

 プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

久しぶりに筋トレメニューが進化しました!!

腹筋下部はだいぶ鍛えられたので、今度は腹筋上部もいじめていくそうです、、、😱

SIX PACK coming soonだな!😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング