これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

人生初キャンプ!支笏湖畔の美笛キャンプ場〜北海道の海の幸でBBQを満喫〜

どうも!実家から新しい職場までの通勤時間にビビってる小生です😪

 

さて、先日は働き出す前に2年ほど前に北海道に転勤した兄さんが人生初キャンプを体験させてくれるということで2泊3日で北海道に行ってきたので振り返りたいと思います!

※マスクを着用し、至る所で検温されしっかりと対策されていました。

f:id:hotaru_spitz:20200827220825j:image

美笛キャンプ場🏕

虫が全然居なくて安心しました😂
f:id:hotaru_spitz:20200827220821j:image

皆さんは支笏湖を知っていますでしょうか?

自分は知りませんでした…しくつこって読んでました😂

ちなみに深さは360mぐらいあって日本最北の不凍湖らしいでーす🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200827220842j:image

キャンプ場に到着!まずは設営を教わる。。

テントとタープをはっただけで汗だく…東京のように湿度はないけど、快晴だったので暑かった🥵
f:id:hotaru_spitz:20200827220809j:image

そして支笏湖は透明度が有名らしくめちゃくちゃ綺麗でした✨

SUPやってる人が多くて羨ましかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20200827220834j:image

まずば人生初キャンプを記念しておたるナイアガラスパークリングワインでサルーテ🥂甘い!

こんな素敵な美笛キャンプ場のHPはこちら↓

北海道千歳市支笏湖畔ー美笛キャンプ場

 

f:id:hotaru_spitz:20200827220838j:image

昼過ぎに到着したので、そうこうしている間にあっという間に夕方に、、、絵面は朝っぽいですが(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200827220804j:image

ホタテのバター醤油焼きとハツを焼いていく😋

なんという肉厚!!うますぎる!!
f:id:hotaru_spitz:20200827220743j:image

牡蠣とレバーも続いていく!ゆっくり食べながらちびちびと飲む…永遠に続けられるな😂

f:id:hotaru_spitz:20200827220830j:image

つぶ貝と白貝も焼いていく!!

白貝って初めて見たけど、蛤みたいで美味しかったです!!

そしてつぶ貝が巻貝って初めて知りました😱
f:id:hotaru_spitz:20200827220747j:image

左端にあるホッキ貝のデカさ!!

つぶ貝、ホッキ貝、ホタテ、牡蠣大好きなんで大満足🤤
f:id:hotaru_spitz:20200827220817j:image

赤えびも焼いていく!!刺身用だけあって味噌もうまいぜ!!🦐
f:id:hotaru_spitz:20200827220751j:image

きたあかりでじゃがバターも!!🧈
f:id:hotaru_spitz:20200827220757j:image

とうもろこしの甘さが凄い!

何もつけなくておいしい!!🌽

f:id:hotaru_spitz:20200827220812j:image

牛タンとしいたけも焼いて食べる!

北海道のスーパーって道産のものが多いわね!

20時近くになったのでここで周りが寝静まったら夜空を見ようということで仮眠するのであった!

 

食っちゃ寝!!!!

 

後半へ続く…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏕

PVアクセスランキング にほんブログ村


国内旅行ランキング