これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

博多うどん酒場イチカバチカ!恵比寿で人気の博多うどん〜うどんにコシはいらなんだよ〜

どうも!実家飯の量は凄くても普段はそんなに食べてないと思っている…いや思い込んでいる小生です😂

それに共働きなら料理はできる方がすれば良いかなと…たまには作って欲しいけど。。

 

さて、先日というか3月に食べた博多うどん店を紹介しようと思う!!

f:id:hotaru_spitz:20210321184126j:image

博多うどん酒場イチカバチカ
f:id:hotaru_spitz:20210321184110j:image

この日も仕事でランチが遅くに…😱

うどんはコシだの看板にバッテンされてダシになっている看板が気になったので閉店間際のお店にジャストミート👉

f:id:hotaru_spitz:20210321184053j:image

座ると素晴らしい貼り紙が…😂

うどんは飲みもの。
f:id:hotaru_spitz:20210321184209j:image

肉ゴボ天うどん
f:id:hotaru_spitz:20210321184200j:image

汁は出汁が効いててめっちゃ美味い😋f:id:hotaru_spitz:20210321184134j:image

麺は博多うどんの特徴である全くコシのない柔らかいうどんなのです!!!!

腰抜けうどんとも言うらしいです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210321184142j:image

某有名司会者らしき人もうどんにコシはいらないんだよ。と言ったとか言わなかったとか…
f:id:hotaru_spitz:20210321184101j:image

肉もしっかり入っています✨
f:id:hotaru_spitz:20210321184119j:image

ザックザクのゴボ天もNICEです👍

f:id:hotaru_spitz:20210321184151j:image

博多うどんのお供にはかしわめしらしいので食べました!!

炊き込みご飯大好き人間の小生も気に入りましたね😁

昨今の讃岐うどんブームとは全く異なるうどん美味しかったのですが、私はコシが必要派でした🙇‍♂️

皆さんもたまにはコシのない博多うどんなんていかがでしょうか?

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店 03-5724-3130 東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198167/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210613171359j:image

甘納豆を買ってしまうという意思の弱さ…うまいんだなこれが、、、
f:id:hotaru_spitz:20210613171431j:image

朝はパン!
f:id:hotaru_spitz:20210613171408j:image

初めてくら寿司に行くという友人とディナー
f:id:hotaru_spitz:20210613171442j:image

俺もめっちゃ久しぶりだったかも…
f:id:hotaru_spitz:20210613171413j:image

このネタには驚いてましたね😂
f:id:hotaru_spitz:20210613171435j:image

マンゴー美味しかった🥭
f:id:hotaru_spitz:20210613171419j:image

シャリ少なめシステムがあるとは、、、驚愕〜👩‍🦱
f:id:hotaru_spitz:20210613171350j:image

くら寿司と言えばこの子供ウケ抜群のアレ!
f:id:hotaru_spitz:20210613171404j:image

僕の住んでいる地域はガチャポン派でした!

皆さんはなんて呼んでましたか?

アムロさんが出た!

アムロいきまーーすって言ったとか言わなかったとか…笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【銀座】キング軒で広島流汁なし坦々麺でしょう - いやさやらいでか

ひろしまのアンテナショップにははっさく大福を買いに何回か行ったことはありますが、キング軒さんはまだ未経験なので食べてみたいです!

くにまつさんは神保町で食べました🔥

広島の新名物、汁なし坦々麺じゃけん!

まだの方は是非食べてみんさいよー😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🕶

Follow Me

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング