これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯‼︎リュウジさんのフレンチトースト〜用法、分量を守って正しくお作りください〜

どうも!最近忙しすぎて全然更新できず申し訳ありません。。

バトンも落とす形になりそうです🙇‍♂️

 

さて、この間は朝起きてパンの賞味期限がやばいと思い料理研究家リュウジさんの動画で見たフレンチトーストをかなり雑に作ったので紹介する!!

f:id:hotaru_spitz:20200711140717j:image

フレンチトースト

  1. 食パン4枚切り 2枚
  2. 卵 2個
  3. 生クリーム 適量
  4. 牛乳 適量
  5. 砂糖 適量
  6. バター 1個
  7. はちみつ 好みで

本家のちゃんとした作り方はこちらです↓💁‍♂️

https://youtu.be/vnZbpSXhK-g

 

f:id:hotaru_spitz:20200711140728j:image

卵を解きます!!
f:id:hotaru_spitz:20200711140759j:image

めんどくさくて、ちっちゃい牛乳と生クリーム全部入れたらこんな感じになってしもた…😂
f:id:hotaru_spitz:20200711140747j:image

砂糖入れたらパンをつけていく!
f:id:hotaru_spitz:20200711140713j:image

裏表漬けたらレンジでチンして時短する!!
f:id:hotaru_spitz:20200711140720j:image

とりあえず裏表1分ぐらいやったけど、全部は吸ってくれなかった(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200711140724j:image

困ったのでひっくり返しながら30分置くことに…たまにひっくり返して吸ってくれる事を祈ります🙏

↑ここ大切!笑
f:id:hotaru_spitz:20200711140751j:image

これ以上待つと遅刻するのでバター1/3を溶かす🔥
f:id:hotaru_spitz:20200711140743j:image

水分なんとかなると思い焼いていく…笑
f:id:hotaru_spitz:20200711140732j:image

中火で色がついたらひっくり返します!

ひっくり返したら弱火でじっくりと…理由はわからない。。

この工程を2枚分やれば完成だ!!
f:id:hotaru_spitz:20200711140755j:image

メイプルなんてないからはちみつ🍯を使うで〜
f:id:hotaru_spitz:20200711140803j:image

残ったバター🧈とはちみつ🍯をかけて完成でーす!

ソースが多すぎたのですぐ焦げ目が剥がれてしまいます😭
f:id:hotaru_spitz:20200711140708j:image

本家はパンの耳切り落としてたけど、面倒なので全部やったら耳付近は染み込んでなかった…😱
f:id:hotaru_spitz:20200711140737j:image

美味しかった!!!!

ちゃんと作ったら更においしそうです!

この後、会社に遅刻したのは言うまでもあるまい…

用法、分量を守って正しくお作りください!

そして時間は計画的にね!

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、数字レッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

先日あった懺悔dayを次回からは公開するので見てね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍞

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング