これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

神保町で大人気のカレー店〜欧風カレーボンディ神保町本店〜

どうも!こんな暑いのにスーツ🥵ミイラになっちゃう…笑

 

さて、先日また神保町に行かなくてはならない事があったので、大人気のカレー店に行きました!!

欧風カレー ボンディ 神保町本店

f:id:hotaru_spitz:20200726124249j:image

ビーフカレー 中辛
f:id:hotaru_spitz:20200726124243j:image

メイン通りには入り口がないのでビルの裏口に回る必要があります。
f:id:hotaru_spitz:20200726124238j:image

神保町にあるカレー店によく出てくるふかし芋!!

バターを塗りたくっていただく🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200726124230j:image

ビーフカレーのライスにはチーズかかかっており、漬物がついてます!!

机には福神漬け、らっきょ、レーズンがありまーす🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200726124225j:image

まずはルーをいただく!!

ん?思ったより辛くない!むしろフルーティな甘みを感じます!!

と思ったら後から辛さが!!中辛なのに辛い!!

スパイスが効いてて止まりません😂

f:id:hotaru_spitz:20200726124234j:image

そしてゴロゴロ入ってるビーフを!!!!

と、とろける〜うますぎる!!!!

やめられない止まらない🍛

少し高いけどめっちゃおすすめでーす🙆‍♂️

欧風カレー ボンディ 神保町本店 03-3234-2080 東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

 

その他の飯を振り返ろう!

f:id:hotaru_spitz:20200726124635j:image

長岡生姜醤油ラーメン店の横にできたラーメン店に!

水沢ってことは系列店なのか?🤔

ここにあった豚骨ラーメン店とメニューがほとんど同じなような気がする…笑
f:id:hotaru_spitz:20200726124640j:image

替え玉して美味しいけど、丼がソリッドになってて

替え玉するとスープ足りない…😂

鶏・豚骨らーめん 水沢 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-6 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11052872/

f:id:hotaru_spitz:20200726124627j:image

カタラーナ!!😋

しかし他に食べた料理は撮り忘れた😱

ビストロ ベルアンス 048-762-7212 埼玉県さいたま市南区曲本5-3-8 CLEINOエスタシオン 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11051510/

f:id:hotaru_spitz:20200726124631j:image

サラダチキン、どら焼き
f:id:hotaru_spitz:20200726124644j:image

茜丸さんの五色どら焼き!!

どら焼きってなんでこんなにおいしいのかしら…

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

だいぶこのメニューに慣れてきたな!

師匠いやマスターの元へ行かなければ🙋‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング