これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜鬼盛りローストビーフサラダ、自家製カツサンド〜

どうも!昨日は37度超えなかったのに今日はまた37度代…😱

そういえば僕の左の掌ホクロって数年前にいきなりできたんですよね…当時のお付き合いしてた子が新幹線の中で掌のホクロは良いって言って調べてくれたら、内容見て爆笑されたのを思い出しました!!

その数ヶ月後にフラれましたしね、、、笑

 

さて、本日からはお待ちかね?ウーバー実家飯のお時間です!笑

ディナー

鬼盛り ローストビーフサラダ

f:id:hotaru_spitz:20200429184832j:image

これはデカ盛りメニュー
f:id:hotaru_spitz:20200429184817j:image

自家製ソースもいい出来ですよ!母上!!
f:id:hotaru_spitz:20200429184822j:image

この赤身肉!!

肉食ってる感がいいね!

 

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200429184856j:image

自家製カツサンド メロンパン 人参のコールスロー
f:id:hotaru_spitz:20200429184812j:image

まい泉カツサンドぐらいの食べ応え!

メロンパンはいつも読ませていただいている方のブログでメロンパンを見てから食べたかったのでタイムリーでした!!

f:id:hotaru_spitz:20200429184850j:image

デザートはチアシード蒟蒻ゼリー
f:id:hotaru_spitz:20200429184826j:image

ん?ちゅーるみたいだな!笑

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200429184846j:image

XO醤豆腐、ベルキューブ、ヨーグルト

ベルキューブのうまさな!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200429184839j:image

完熟トマトのスープパスタ
f:id:hotaru_spitz:20200429184835j:image

しっかりとトマトの味がして美味しかった!
f:id:hotaru_spitz:20200429184808j:image

足らなくてチョコバーも食べてしまった😂

 

そして今日はせっかくNetflixに入ってるのでアイリッシュマンという映画を観ました!!

やはりスコセッシ×デニーロは最高ですな!

ジョーペシはJFKグッドフェローズも出てるけど、どうしてもホームアローンのイメージが抜けないです!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐂

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング