これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

PCR検査結果(3回目)〜ウーバー実家飯、BBQ串カツ、だし巻き〜

どうも!最近は筋トレしてるから平熱が10度ぐらい高くなったのかなとか思いはじめた小生です。

 

さて、先日受けた3回目PCR検査の結果がきました!

今日も東京都は200名以上の感染者が出ていましたね…なので検査結果の前に発熱したら17日目の症状を振り返る!

  1. 17日間で1日通して37度を下回る日がない
  2. 最高は37.5度、最低は寝起きの36.5度だがほとんど1日中37度代
  3. 空咳がでるが、喉は痛くない
  4. 出歩こうと思えば出歩けるぐらいの倦怠感
  5. たまに左胸に違和感がある
  6. ここ3.4日は腹を下しぎみ
  7. カロナール等の解熱剤は効果なし
  8. 咳止め薬は効果あると思われる
  9. 抗生物質は不明
  10. 血液検査、尿検査、レントゲン、CTは異常なし

こんな感じです。。

検査結果

陰性

いったい自身がなんの病気かわからないけど、もう暫く自宅軟禁生活が続きそうです、、、

週明けまでに改善しない場合は再度病院に行きます。。

拙い日本語で読み辛いこんなブログを読んでくださっている皆様もくれぐれもご体調にはお気をつけください。

 

そしてまた実家から支援物資が届きました。

妹は今日から社会人で実家を出たようです。

大変な時期ですが、今年就活じゃなくて良かったと思って頑張って欲しい…

感謝🙏

f:id:hotaru_spitz:20200417184411j:image

串カツ、だし巻き、さばみりん、漬物、白米
f:id:hotaru_spitz:20200417184416j:image

見てこの玉ねぎ玉ねぎのコンボを…これはもはや串カツじゃなくてBBQじゃない?笑

勝手なアメリカ🇺🇸のBBQのイメージなんだけど、鉄の棒に肉とか野菜とか刺して焼いてるイメージ(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200417184355j:image

だし巻きっておいしいよね〜
f:id:hotaru_spitz:20200417184407j:image

漬物は自家製なのかな?美味しかった。
f:id:hotaru_spitz:20200417184349j:image

そしてしっかりとデザートも食べていく!

夏みかんどら焼き
f:id:hotaru_spitz:20200417184359j:image

うーん普通のあんこの方が好きかな…

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200417184403j:image

カレースープとR-1ドリンク

ヨーグルトドリンクをラッシーのかわりにしてます!

f:id:hotaru_spitz:20200417184420j:image

デザートにナタデココを!!

おれはタピオカよりナタデココ派です(笑)

ココ活!ココる!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200417184424j:image

ライスにカレースープ入れたらいけんじゃねと思ったら普通にスープカレー🍛

今度はスパイスで流行ってる無水カレー作ってみたいな…小麦粉使わなくていいならだけど、、、

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

ずっと家にいて横になってたり、座ってたらしてるだけだと腰が痛くなるから運動しないとね。。

早く治りますように🙏

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤒

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング