これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

I AM ZLATAN〜鳥としめじの中華スープを作る〜

どうも!昨日は翔んで埼玉を見ていただけたでしょうか?好きなフレーズは与野はすっこんでろです!

さいたま市の成り立ちを知らない人はぴくりともこないと思いますが、、、笑

※埼玉県出身ではございません。都会指数が著しく低い葛西育ちです!

あ〜山田うどん食いて〜笑

 

さて、先日読み始めた孫子の兵法を読み終わりました!

一番好きなフレーズは

彼を知り己を知れば百戦して殆うからず

相手を知り、自分を知っていれば100戦しても負けることはないという事ですね!孫子の兵法は如何に戦わずして勝つかっていう所がいいですよね!

感想が薄い…笑

 

そして今夜はミラノデルビーなんです!

なので、こちらの本を読むことにしました!

f:id:hotaru_spitz:20200209113154j:image

I AM ZLATAN
f:id:hotaru_spitz:20200209113157j:image

最初のこのページから、かっこいいです!

イブラカタブラなゴラッソを期待します⚽️

では、料理をノリと勢いだと勘違いしてる拙者が鳥としめじの中華スープを作る!!

f:id:hotaru_spitz:20200209122028j:image

でん!使う材料はこちら!

値引きを品を選ぶ主夫の鑑

あれ?独身だったわ…orz
f:id:hotaru_spitz:20200209122019j:image

調味料もこれだけ!

みりんとしょうゆはなんとなくなんで、入れて味とか香りが変わるのか不明です!笑

f:id:hotaru_spitz:20200209122023j:image

とりあえず鶏肉に塩胡椒して放置
f:id:hotaru_spitz:20200209122032j:image

水を少し入れた鍋に大根、白菜の順に敷き詰める!

そして真ん中を空洞にしてにんにくのチューブと鶏肉を入れる!

そして白菜、豆腐、しめじで蓋をする!

どういう意味があるって?

特に意味なんかありゃしやせんよ!!笑

あ!調味料は酒少々、みりんと醤油はほんの少し入れました!

料理は味だって昔は思ってたの…でもね、やっぱり見た目も大事だと思うの。
f:id:hotaru_spitz:20200209122014j:image

タイトルをつけるなら未知の生命体Xかな

煮込む間に筋トレします!笑

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

最後にシャンタンスープをおたま半分より少し少なく入れて完成!!

f:id:hotaru_spitz:20200209150205j:image

あ、味はおいしいんだよ?(⌒-⌒; )

それでは他の飯を振り返る

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200209112633j:image

なめこ豚汁

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200209112629j:image

キャベツ×フォロミール

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200209112618j:image

明太バターうどん

こいついつもうどん食ってんなって思われてそうですが、大宮ではここのうどん好きなんですよ!

創作うどんが多いので、勝手に大宮のつるとんたんって呼んでます!笑

縁尽 050-5872-6265 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-297-3 桜ビル1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026088/

 

夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200209112622j:image

なめこ豚汁ラストナイト!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200209112625j:image

フォロドレ×キャベツと納豆!!

 

今日はこの後お風呂で無駄毛処理して人数合わせで呼ばれた合コンをぶっ壊しに行ってきます!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アリベデルチ🕺

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング