これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第10回測定日〜HMBサプリを試す、7つの習慣〜

どうも!ニキビができたのことがないのが取り柄のわしくんです!笑

しかし最近、油分が失われたアークなのか乾燥肌になってしまったので、ニベアを買いました!

f:id:hotaru_spitz:20200225223851j:image

さて、先日買ったまんがでわかる7つの習慣を読み終わりました!!

私、すぐ影響されるので実践していく!!

f:id:hotaru_spitz:20200225213611j:image

  1. 主体的であること
  2. 終わりを思い描く事から始める
  3. 最優先事項を優先する
  4. Win-Winを考える
  5. まず理解に徹し、そして理解される
  6. シナジーを創り出す
  7. 刃を研ぐ

勉強再開まで日がなかったので、まんがでわかるシリーズを買いましたが、凄く参考になりました!

ダイエットにも使えそう?じゃん!笑

次は本誌を買いたいと思います!

まだ読んでない人は是非!

 

そして実は一昨日から、今話題のサプリメントを飲み始めました!

f:id:hotaru_spitz:20200225213608j:image

HMBサプリメント

少し怪しいと思ったので、小生が被検体になってやる!笑
f:id:hotaru_spitz:20200225213621j:image

1日4粒〜8粒らしいですが、お試し版なので4粒2週間で飲んでいく!

ちなみにHMBとは筋肉を付けやすくして、脂肪を減らしやすくなるらしい!雑か!笑

詳しくは↓↓

http://www.shimada-seiyaku.co.jp/member_blog/2019/05/17/

では、今の体重を公開して後悔する!

f:id:hotaru_spitz:20200226082543j:image

前回より-0.5キロ

スタートより-5.8キロ

 

その他の飯を振り返る

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200225213615j:image

カレースープ

次は絶対ガラムマサラを入れる!

なんか物足りなくておかめ納豆も食っちまった…

f:id:hotaru_spitz:20200225214940j:image

こいつはかなりおすすめの納豆だぜ!ネバネバ

f:id:hotaru_spitz:20200225214945j:image

どうだい?大粒だろぅ〜?笑

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200226082445j:image

納豆カレースープ

カレーに納豆ってあいますよね?笑

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200226130847j:image

ジョナサンのガパオライス

意外にも本格的でした!!!

そして、ごちそうさまでした🙇‍♂️

今日の筋トレ

プランク2分、プランク中に左右に倒すやつ45回、腕立て35回、サイクル腹筋2分、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット45回、ストレッチwithプロテイン、HMB

痩せたい痩せたいモテたい(爆笑)

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💊

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング