これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

佐野ラーメンの日〜優華〜

どうも!本日2/25は佐野ラーメンの日らしいです!初耳〜👩🏼☝️

 

さて本日は栃木県佐野市出張!!日帰り😭泊まらせてくれ、、、笑

f:id:hotaru_spitz:20200225191414j:image

佐野ラーメンと言えば青竹打ち!!

竹で打ってるかは不明!笑

ちなみに佐野ラーメンは佐野実さんのラーメンではないですからね!笑

f:id:hotaru_spitz:20200225191356j:image

佐野ラーメン

Simple is Best

f:id:hotaru_spitz:20200225191402j:image

麺はこんな感じ!!

優しい味でうまかったです!

餃子もおいしそうだったけど、仕事中なので我慢しました🤮

優華 0283-22-0557 栃木県佐野市若松町178 https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9003235/

 

他にも有名なお店はたくさんありましたが、ほとんどが祝日後の火曜日はお休みでした。

しかし、佐野市役所近くなら優華さんおすすめです!
f:id:hotaru_spitz:20200225191424j:image

ちなみに佐野ラーメン日だからといって、お土産にヤマダイさんのニュータッチ凄麺の佐野ラーメンを貰いました!

1年に1回だけなのに、初佐野で奇跡が、、、笑

f:id:hotaru_spitz:20200225191420j:image

佐野と言えばさのまる!!かわいい💕

関東の三大師、佐野厄除け大師唐沢山城も行きたかったしいもフライ食べたかったけど、一緒に行った先輩が堅すぎて行けませんでした…orz

また運転していて写真は撮れませんでしたが、崩れた橋や川底に沈む泥だらけの車など、まだ豪雨の爪痕がたくさん残っていました、、、復興のためにみんな佐野市へ行こう!!

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200225191407j:image

カレースープを作ったのだ!

S&Bさんの赤缶カレー粉とクミンとコリアンダーを配合して作ったのですが、奴を買い忘れてました、、、ガラムマサラ…少し薄味になってもうた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200225191410j:image

りんご🍎

朝から佐野市だったからしょーがないね。。

 

今日の筋トレ

プランク2分、プランク中に左右に倒すやつ45回、腕立て35回、サイクル腹筋2分、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回、ストレッチwithプロテイン

月内二桁に向けてただがんばるのみ!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング