これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

mokichi〜茅ヶ崎で酒造が営む古民家Cafe〜

どうも!I AM ZLATAN読み終わりました。意訳もあるのかもしれないけど、めちゃくちゃ感動しました。ただの才能ある悪い奴ではなかったんですよ。

少年がローセンゴードを抜け出すことは簡単だが、少年の心からローセンゴードを取り除くことはできない

全てはそこからはじまったんですね、、、

 

さて、昨日は茅ヶ崎市にある熊澤酒造さんが営む築250年の古民家カフェでランチしました!

f:id:hotaru_spitz:20200219154343j:image

入り口のミモザが綺麗でした!

ガラスの靴で〜踊る、、、♪

銀色の甘い、、、♩♫♪♬

詳しくはゴスペラーズさんでググってください。

f:id:hotaru_spitz:20200219183027j:image

カフェ以外もお店はあるのですが、遅すぎてラストオーダー終わってました。。
f:id:hotaru_spitz:20200219154350j:image

ヴルスト特製ホットドッグとグァバジュース

グァバ、、、タイに帰りたい。。
f:id:hotaru_spitz:20200219154329j:image

店内はこんな感じ、、、美しい、、、
f:id:hotaru_spitz:20200219154359j:image

カフェの横がパン屋さんなので、あんぱんパン・オ・ショコラほうじ茶あんぱん酒粕パンをみんなでシェアしました!

身体に加糖しました!!笑

f:id:hotaru_spitz:20200219182955j:image

本当はこっちのtrattorìaに行きたかったです。。
f:id:hotaru_spitz:20200219182945j:image

酒造さんだから、湘南ビールを置いてあるので夏にはビアガーデンが出来そうな広場が!!
f:id:hotaru_spitz:20200219182950j:image

この奥の天晴ってレストランも気になります!!

この酒蔵一押しの日本酒の名前も天晴なので嘸かしうまいのだろう…

その他にもいろんな種類の清酒、濁酒があるので、行く価値ありです!!

ちなみに熊澤酒造さんのHPはこちら↓↓

https://www.kumazawa.jp

 

その他の飯を振り返る!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200220192729j:image

蓮根のオリーブ焼きとほうれん草としらすの炒め物

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200220192724j:image

新しくなった蓮田SAにて、せたが屋ラーメン

サービスエリアで考えたらかなりうまいでふ!

せたが屋 pasar蓮田店  048-731-8331 埼玉県蓮田市大字川島370 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11050291/

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回、ストレッチwithプロテイン

きっと増えただろうから、減らさないと、頑張らないと!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍞

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング