これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

どこまでも広がるTORIPAITAN〜麺堂稲葉Kuki Style〜

どうも!対応が遅いと批判、対応が早くても批判Why Japanese people?と思ってしまう今日この頃…代案を聞きたいのですよ。。

 

さて、本日は埼玉県久喜市に行ってきました!

そして久喜市No.1ラーメンとの呼び声高い、麺堂稲葉Kuki Styleさんへ行ってきました!

※諸説あり🖐

f:id:hotaru_spitz:20200228184517j:image

外観!ふりそそぐ陽を浴びて〜♪

駐車場完備!
f:id:hotaru_spitz:20200228184500j:image

味玉とりそば 塩

とにかく鳥の出汁が効いた濃厚なスープがうまいんですよ!!!!

夢じゃないあれもこれも、その手で汁を啜りましょう♪

f:id:hotaru_spitz:20200228184507j:image

麺はこんな感じ

気がついたら、飲んでしまう、まんまるい丼の輝くスープを〜♪
f:id:hotaru_spitz:20200228184455j:image

ここまで有名な3曲のパロディ(OCEAN、ultra soul今夜月の見える丘に)を散りばめたので、お気づきの方もいたと思いますが、この店の内装はこんな感じでBGMは全てB’zなのです!!

B’zブワァァァ〜音楽番組みたいないい感じの声で脳内再生願います(笑)

麺堂稲葉Kuki Style 0480-96-1127 埼玉県久喜市青毛3-13-19 1F https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11033712/

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200228184512j:image

納豆豚汁!
f:id:hotaru_spitz:20200228184503j:image

アスティとパルミジャーノ・レッジャーノ

チーズは南仏ではなくてトリノで買ったとの事でした!笑

このマリアージュは正しいのでしょうか?

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200228184522j:image

とんとん豚汁、一杯豚汁!

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回、ストレッチwithプロテイン、HMB

疲れてしまったので、少し強度を落としました。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧀

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング