これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

上尾でおしゃれな蕎麦を喰う!〜文楽 東蔵〜

どうも!最近、髭男にハマっております!レプリカばかりが飾られた銀河〜カーテンで作られた暗闇〜っておしゃれすぎません?笑

Official髭男dismのI LOVE...をよろしくお願いします!ドラマは終わったらしいけど。。

 

さて、先日は埼玉県上尾市でおいしいお蕎麦を食べたので、紹介していく!

東京、神奈川、千葉、埼玉をこの何日かで、、、笑

文楽 東蔵

f:id:hotaru_spitz:20200318000313j:image

海老天せいろ

有頭海老だぜ!!
f:id:hotaru_spitz:20200318000247j:image

お蕎麦はこんな感じ!

ふっ小生にはそばの違いはわからないぜ!

誰か教えてください!笑
f:id:hotaru_spitz:20200318000234j:image

天ぷらは海老、舞茸、茄子、南瓜、ピーマン
f:id:hotaru_spitz:20200318000228j:image

店内で打っているのに、細さはかなり正確です!

喉越しはとても良いです!

少し固めなそばで個人的には好きでした!
f:id:hotaru_spitz:20200318000301j:image

ピーマン天は苦いかなって思ったけど、全然苦くなくて美味しかったです!

↑子供か!笑
f:id:hotaru_spitz:20200318000252j:image

南瓜天はかぼちゃの甘みと粗塩の相性がよき!

f:id:hotaru_spitz:20200318000306j:image

舞茸天は口の中にファッサーって広がる感じでうまいです!さすが、揚げたて!!

茄子天は写真撮る前に食べてました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200318000238j:image

このデカイ海老天は頭からかぶりついてやったぜ!

これがマミったってやつだな!笑
f:id:hotaru_spitz:20200318000256j:image

気を取り直して、ぷりぷりのえびに喰らいたのであった…うまい。
f:id:hotaru_spitz:20200318000242j:image

イザナミ

ん?何故か目の前に2枚目のせいろが!!

まぁいっか!ずずず…

酒蔵があるので、本当は日本酒を飲みたかったですが、お仕事中でしたので諦めました!←えらい!

次回はお酒も堪能したいと思うお蕎麦屋さんでした!

文楽 東蔵 048-779-3100 埼玉県上尾市上町2-5-5 文楽酒造内 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006373/

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200318000320j:image

麻婆豆腐、不知火

おかんからお土産に麻婆豆腐もらったけど、ねぎ入れ忘れたらしく、完成度はそこそこ←何様やねん!笑

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200318073209j:image

イザナミ

麻婆豆腐アゲイン!デジャブかな?笑

 

今日はヘルニアになって以来ゴルフをやってなかったのですが、年越し海外でゴルフをやる為に始動してきます!!⛳️🏌️‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏌️‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング